ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

パンが大好き~連花さん

2007-10-13 12:35:27 | 連花さん


こちらのキンクマ連花さん、朝寝てたのに食パンをトーストする匂いで起きてきたのです。
食いしん坊なんだから~
誰に似たんでしょうねえ・・・
えっ 飼い主ですか~ですよね~

ちゃんと手に乗ってうまうま中
可愛いんだな・・・長男って



(本来ハムスターの主食はペレットです。パンはおやつ感覚で少量与えています)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-10-13 21:20:10
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


返信する
Unknown (aries)
2007-10-13 22:46:28
もー朝からデレデレな獅子座さんなんだからー
長男さん、ママの手の中でおいしそうに食べてる~
返信する
こんにちは^^ (獅子座)
2007-10-14 12:12:50
 ariesさんへ
パンもご飯粒も大好きな連花さん。
秋桜ちゃんを見た後に、連ちゃんを抱っこするとタクマシサを感じます。
初めてお迎えした男の子だけあって秋桜ちゃんとはまた別の可愛さなんですよね。(*^^*)
返信する
Unknown (獅子座)
2007-10-14 12:16:49
 モモさん
今後もさらなるご活躍お祈り申しあげます。
返信する
Unknown (felicia)
2007-10-14 23:15:32
連花さんは、パンも好きなんですね^^
大事そうに持って、おいしそうに食べていますね。
かわいいわ~^^
返信する
Unknown (獅子座)
2007-10-16 16:22:45
 feliciaさん
先日のフィルくん、連花さんにお顔の表情がそっくりだったのでビックリしました。
さすがによく似てます、キンクマさん。
うまうまを大事にお手手で持ってるのは、みんな同じ可愛さですね。
返信する