ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

また一つ、消えるお気に入り

2007-10-29 15:25:28 | ささやき


このブログでも記事にしたことがある、お菓子の殿堂‘神戸スイーツハーバー‘が来月の25日を最後に閉鎖されるらしい。

スイーツ大好きな自分としてはとても残念な限り。
いつでも観光客でいっぱいだったのに。

'09年までにはハーバーランドの‘ホテルニューオータニ‘も撤退することが決まってるらしいしなあ。ここのホテルのレストランも時々利用してたのに。
お気に入りの施設が無くなってしまうのはなんだか寂しいね~




画像はお茶用の乾燥ジャスミンのお花です。
ティーパックのものより香りは少ないけど、ジャスミン茶は好きだな。
気分転換にいいですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま ()
2007-10-29 19:53:12
休みは
のんびりとドライブ三昧で昨日の夜は
完全にダウンしちゃったよ (;´_`;)

えぇ"
スイーツハーバー
なくなんの,,,ウソや~ん

メチャ 好きな所やったんやけどね
3回も行ったし
ちと むかつくなぁ、、勝手なくすなんて (笑)

また!
ええとこ探すか (*^_^*)

『何時も晴れ』からの便りは届きましたか?


返信する
Unknown (aries)
2007-10-29 20:25:20
残念ですね~
獅子座さんがお出かけしてリポートしてくれるのを楽しみにしていたのに。。

ジャスミンティー私も大好きです。
香りに癒されますよね。
返信する
Unknown (獅子座)
2007-10-29 22:07:09
 夢さん
車の運転がお好きなんですね。
今回はどちらにいらしたのでしょう?
お天気良かったし、道路が混んでたりしたら疲れてしまいますね、ゆっくり休んでくださいね。

スイーツハーバーがなくなるのは残念ですよね。
いいところ見つかるといいですけど・・

「何時も晴れ」からの便り、というのは・・・?
返信する
Unknown (獅子座)
2007-10-29 22:12:13
 ariesさん
まだ数回しか行ってなくて何度も行きたい場所だっただけに残念~

そのうち行ける、なんて思ってたらこんな風になっちゃうこともあるんですね。

ariesさんもジャスミン茶がお好き?
このジャスミンの花は香りが少ないので烏龍茶葉とあわせて抽出してます。
お茶はいいですよね~~
返信する