ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

いつまでもハムスタさんと♪

2007-11-05 13:24:50 | 連花さん
私の手に乗ってデカペレをくわえてます。
食いしんぼうなお嬢さん。


そして慌ててほっぺに仕舞いこんでしまいました。
秋桜ちゃんのご飯、誰も盗らないよ。









お兄ちゃんの連花さん。
連ちゃんはうさぎりんごをうまうまです。



相変わらずのびびり屋さん。
大人しくてほんとに可愛い子。



二人とも元気によく遊び、昼間はぐうすかお寝んねです。
今後もこの愛らしいハムスタさんと仲良く癒してもらいながら暮らしていきたいと願う飼い主です。




そして、
いつもこのブログを閲覧してくださってる常連の皆様。
心優しい温かいコメントを残してくださってる皆様。
本日が最後の更新になりそうです。

事情があってこちらでは出来なくなりました。
長期に渡ってお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございました。
またどこかのブログ上でお目にかかる日があることを願っております。

世の中のすべてのハムスター達が、(もちろん他の生き物達も)優しい飼い主さんの元で幸せに暮らせていけますように。





最新の画像もっと見る