ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ちょっとささやき

2007-10-23 21:34:29 | ささやき


コンビ二を経営しているお友達のお店に寄って、ある商品を2個買ったら、おまけでオリジナルリラックマタオルがもらえた。
リラックマかわゆい


さて、今日はまた些細なことを大げさに心配してしまって落ち込んでいた一日でした。自分でもあきれるな。
損な性格。

雑誌を見ていたら‘落ち込み度チェック‘というのがあったのでやってみた。
質問に答えて点数を加算していくの。
結果は、落ち込みやすさ抜群!となった。
何事も悪い方に考えてしまって悩みすぎて疲れ果てるタイプだって・・・
確かに。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま ()
2007-10-24 20:40:36
明日から下り坂らしい

ま!
週末だけ晴れてくれたら良いけどね
そんな事を言ったら
獅子座さんに 怒られそうやわぁ,,,

布団干せへんやんってね
お日さんの臭いのする布団良いもんね


『落ち込み度チェック』
そんな所へ行かんと プラス思考で行こう(*^_^*)

獅子座さん
どんな人か話したいね 
九州おなごは優しいから 本音でも話したい
だけど 此処だとおっぴらげだね,,,

ps)
夢も明日 リラックマをゲットしに行くどぉ~
未だ 有るかな??


返信する
ただいま ()
2007-10-25 20:23:11
エヘヘへ
帰りに寄って来たぁ~(*^_^*)

青色と黄色の
リラックマタオル,,,残ってたから買い占め

何!!買った思う
コアラのマーチ---4個 買いすぎやんやね(笑)

また!
良い情報有れば 教えてね

獅子座さん
夕飯終わった頃かな?
夢の今日は 近くのケーキ屋さん 30%引きで(*^_^*)(*^_^*)



返信する
Unknown (ma-)
2007-10-25 20:40:15
ma-も獅子座さんと同じで、とても心配症です。
考えすぎて、終わってみると案外なんでもなかったり。
心配しすぎて損したという事が結構あります。
少しの事で大げさに落ち込んだりと、
獅子座さんと似てますね!
返信する
Unknown (獅子座)
2007-10-25 21:08:02
 夢さん
プラス思考って大事ですね。
そんな風に物事考えられたら楽になるんでしょうね。

夢さんもリラックマ、ゲットしましたか^^
可愛いキャラクターで、私には似合わないけど、こっそり使おうと思います。
甘いものも好きなんですね。
ケーキが晩ご飯?


 ma-さん
ma-さんも、そうなんですか??
あんまり気にしすぎると体に良くないですね。
お陰で自律神経の調子悪くなりました。
夢さんが言われてるようにプラス思考に切り替えなきゃですね。
でもma-さんには‘すべてはうまくいっている‘というモットーがありますよね(^^)v
お仕事ガンバッテ♪
返信する