ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

愛ハム連花は1歳に♪

2007-11-01 23:29:01 | 連花さん


愛ハムの長男連花さんが先月の終わりに1歳を迎えました


最初はびびり屋で(今でも変わらないけど)おトイレも覚えるのにすごく時間もかかったり高い所も苦手だったけど、今ではすっかりお兄ちゃんの風格が。
まあ、女の子が来たことでそわそわしてる時もありますけどね♪

飼い主にとっては可愛い可愛い連花さんなのです。
そういえば、何日か前、鳴いた。
きゅっ、きゅっ・・・って。(秋桜ちゃんのせいかなあ)

もう今ではハムスタのいない生活なんて考えられないくらい、愛らしい存在になってます。
毎日、癒してくれてありがとね
たくさん遊んでうまうま食べて幸せに過ごしてくれたらいいなあ。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年・・・ (saki)
2007-11-02 01:50:01
早いものですねぇ。
・・・って、連花ちゃんが獅子座さんのお家の仔になったのは
ウチのもる兄弟とほぼ同時期だったんですねー、忘れてました(〃∇〃)エヘ

もう、お迎え当初とは違ってすっかり獅子座家の
重鎮に納まってますね( ̄∇ ̄)
でも相変わらず、子供みたいなあどけないお顔が(萌♡

ところで連花ちゃんが初めて鳴いたそうですが
やっぱり秋桜ちゃんのせいだと思いますよぉ~(´∀`*)
もうちょっと秋桜ちゃんが大きくなったら
きっと連花ちゃんは、毎日のように秋桜ちゃんのことを思って
鳴いたり、匂いを嗅ぎまくったりするんでしょうね(´ー`*)

おハムさまのいない生活は考えられない・・・ホント同感ですっ♪







Unknown (aries)
2007-11-02 21:17:46
1歳おめでとう♪
ホント早いですね~
なんだか昨日のことのようです。
私も癒してもらってありがとうね~
これからもずっと元気で獅子座さんと遊んであげてね(笑)
☆おめでとう☆ (だいすけ)
2007-11-04 04:32:37
連花さん、1才のお誕生日おめでとう☆



連花さん(連花くんか)は優しい顔してるよね!おれから見ると、女の子に見えるよ(*^^*)お空でローズさんも見守ってるし、この調子で2才迎えようね!
Unknown (獅子座)
2007-11-04 21:24:05
 sakiさん
早いよね~ほんと!
もるもるちゃんと同時期だったんですね~

キンクマさんて私はあどけないお顔が大好きです。
初めのころとちっとも変わってなくていつ見ても可愛いらしい・・・(何でこんなにカワユイのか♪)
もう、飼い主、メロメロです~
ずっとお世話できる限り飼い続けていたいな。
Unknown (獅子座)
2007-11-04 21:27:01
 ariesさん
ありがとうございます^^

白いチビ姫を抱っこしてその後から連花さんを抱っこしたらもうなんかどっしりした安定感があって癒され度もアップするような感じになります。
ずっと遊んでもらいたいわあ(*^^*)
Unknown (獅子座)
2007-11-04 21:29:04
 だいすけさん
ありがとうね♪
キンクマさんは優しいあどけないお顔してる。
ローズさんも連花さんも微妙に違うけど、あどけなさは同じだね。
2歳のお誕生日も一緒にいたいなあ~