ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

アクアビクスでご飯粒もらい損ねて。。

2007-08-02 14:50:59 | 連花さん

連花 「ボクは今朝もいつものように同居人さんからご飯粒をもらおうと思って、待っとたのに、食べれんやったんよ。獅子ちゃんのせいで。。」   クスン


ご、ごめんよ~連花さん。。
ご飯粒もらうの毎朝、楽しみにしてたんだよね・・・
ほんとにごめんね


実は・・・・・
今朝、同居人に朝ごはんを準備出来なかったんです。。

その理由は、(こんなの理由にはならないけど)昨日、プールで「アクアビクス」のレッスンを受けまして、これは水の中で音楽に合わせてインストラクターの指示で体を動かすという運動。30分のレッスンで、とにかく水中は水の抵抗があって思いのほかシェイプアップに効果があるんですね。
先生も、「はい、お腹引っ込みますよっ、」その言葉を信じて。。。

水から上がったら額から汗が。。
本当はこの後、ジムでウォーキングする予定だったけど、慣れない運動で疲れきってしまって、帰ることに。
途中スーパーで食料品を買ってトボトボ疲れた足取りで帰宅。

その後、お決まりのごろんとごろ寝。
夜も早めに寝ました。

それでも朝5時半にセットした目覚ましも聞こえず・・・・・
出勤する同居人の朝ご飯が間に合わなかったんです。
しかもお腹と横腹の筋肉痛が。。

同居人は駅の近くでモーニングを食べることに。
連きち、今日は飯なかったな。と、声をかけられた連花さんなのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももひん)
2007-08-02 17:56:57
あららら、ご飯もらいそこねちゃったのですねー。

毎朝ご飯粒うまうましてたのですね。朝ご飯、というか寝る前だから連花さんにとってお夜食になるのかな?

獅子座さん頑張ってますね~。私なら絶対三日坊主…きっと数ヶ月後にはナイスボディなお姉様ですね。
返信する
ももひんさんへ (獅子座)
2007-08-02 19:30:57
 今朝、起きれなかった。。
で、連花さんも朝6時ごろまだ起きてて同居人の声に反応してるかそうでないかは定かじゃありませんが、毎朝、ご飯粒もらってるようです。
いつもだったらもらった後、すぐ寝るんですよ。
なのでお夜食になるのかしらね。

今はまだ頑張れてます、何とかね。。
でも体力ない証拠に今日みたいな朝寝坊になってしまうのね。お、お姉さま・・・そんな日がくるのかしら~でも無理っぽい、もういい年したおばはんなので。。

返信する
Unknown (aries)
2007-08-02 21:22:17
ふふっ連花ちゃんにとばっちりが・・(笑)
でもそんなに爆睡してしまうとは、いい運動だったんですね~。
筋肉痛お大事にね♪
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-02 21:46:11
 今日はもう体がだるくって、クラブには行きませんでした、少しづつ慣らしていくしかないようですね。無理は禁物と自分に言い聞かせてます。
筋肉痛・・・どうもです(^^;)
明日は治ってますように
返信する