ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

つけっぱなしのテレビでした

2006-09-24 00:21:07 | ささやき
こちらのローズさん生後1~2ヶ月頃。
まだまだ人見知りして手を入れると逃げてました。
おどおどしたびびり屋さんなのでした。






さて昨日というかついさっきまで見ていたテレビの話を。
23日の午後1時から静岡県で「吉田拓郎&かぐや姫in妻恋」という野外コンサートが行なわれました。
同居人が拓郎のフアンなのですがこの日のチケットが手に入らなかったので残念がっておりました。
で、テレビで生中継されていたので午後1時から夜の9時30分までずっと一緒に見ていたのでした。(途中2時間相撲中継のため中断)
私はかぐや姫の歌が大好き。

それにしてもあの年齢で8時間もコンサートやるのはスゴイと思う。
頑張る姿に勇気付けられる方もたくさんいることでしょう。
そして集まったフアンの人たちもほとんどがオジサン、オバサンなのにものすごく盛り上がってた。
懐かしい歌がたくさん聞けてよかったですよ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子座さん (だいすけ)
2006-09-25 01:26:01
少し前にそのライブのリハーサル風景を特集した番組見ましたよ!おれは静岡に住んでるからつま恋はすごく馴染み深い♪かぐや姫とか吉田拓郎の曲は詳しくわからないな(;_;)「神田川」ってかぐや姫だっけ?
返信する
Unknown (aries)
2006-09-25 11:26:13
赤ちゃんローズさん、あどけないかわいい顔。

この子があの素敵なマダムになったんですね。



つま恋、今朝の特ダネで見ました。

とってもいいコンサートだったようですね♪



↓足場すごいですね。

どろぼうさん、こんにちは。

にならないように気をつけてくださいね。
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2006-09-25 13:18:34
赤ちゃんローズさんは携帯から見えたのかな。

気になる~



だいすけさんの年代の方はほとんど馴染みないグループですよね。エヘへ、年代の差がバレバレだね。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2006-09-25 13:35:56
ハムちゃんがいないとやっぱり寂しいな。



同居人が拓郎フアンなんです。

今度、神戸でコンサートがあるんですが私もお供することになったんです。私もおばさんだけど聞きに来る人たちはもっと年齢上の人がほとんどらしいです。



今日はとってもいいお天気なのにカーテンも締め切り状態です。家にいても暗いので早めに出勤しよっと。
返信する
獅子座さん (だいすけ)
2006-09-25 14:48:12
画像見れたよ!本当ローズさん幼い\(^O^)/うちは7か月までの写真が一枚もないからさ。これからも楽しみにしてるよ(o^o^o)あっおれも若くないぞ(笑)おれが学生だったときバンドブームでした♪
返信する
可愛いな~ (ぐうたらママ)
2006-09-25 22:19:06
私の知らないまだ赤ちゃん ROSEさん。

可愛いネェ。

何度見ても 笑顔になれます。

いつもROSEさんに会えて 嬉しいヮ。



とってもいいコンサートだったようですね。

私は少しだけ見ました。

今おじさんが(かぐや姫とか拓郎とか・・)元気ですね。

嬉しいよぉ。
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2006-09-25 22:42:13
バンドブーム・・・ピンとこないところがヤバイ



画像見れてよかったです。ありがとう♪
返信する
ママさんへ (獅子座)
2006-09-25 22:47:37
ローズさんがいなくなってお世話することなくなったので、というわけでもないんですが今、画像の加工で遊んでます。

楽しいですね。

作業遅くて、いい加減なところもあるんですが色んなパターンに挑戦中です♪
返信する