ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

お化粧直し始まる

2006-09-23 23:00:06 | ささやき

思い出のローズさんを前回アップしましたが携帯から画像が見れなかったというお知らせをいただきました。
それで再度、記事を更新していく中で載せていこうと思います。

今回のは生後1~2ヶ月のお子ちゃまローズさんです。
同居人に抱っこされても嫌々で逃げ出そうともがいているところでした。




















先日記事でお話しましたが自宅マンションはこれからお化粧直しが始まります。
ついに南側バルコニーに足場が組み立てられました。
こうなると気をつけないといけないのは防犯です。
窓に補助鍵を取り付けるよう業者さんからすすめられました。
ドロボーさんいらっしゃい状態なわけです。
毎日工事の日程表をロビーまで見に行き、明日は洗濯物を干せる日かどうか、洗濯物情報なる掲示板を確認するのが日課になりつつあります。
晴れた日は外に干したいですよう。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんみたい*^^* (saki)
2006-09-24 03:50:00
お顔があどけないですね

ふふ、この頃はまだ同居人さんのお手手に

慣れてなかったのかしら?

もがく姿もかぁいいですね



ついに工事が始まったんですね。

こんなに大規模だと終わるまで暫くかかりそう。

いろいろ大変ですね

部屋の中にいるときに

窓の外で作業している人と目が合っちゃったりしたら

気を使いそうなカンジ

下手にカーテンも開けられなさそうだし

はやくお化粧直しが終わるといいですね
返信する
Unknown (わに)
2006-09-24 10:46:23
小さい頃のローズさん、とってもかわいい♪

うちのテケテケさんが小さかった頃よりやっぱり女の子っぽいなあ。

ローズさんってお名前はお鼻のピンクからだったんですね。

マンションのお化粧直し、大変ですね~。

うちも今年の初めごろにありましたよ。

洗濯物が1ヶ月干せなくて大変でした。

ベランダのお花も枯れちゃったし。。。

防犯に気をつけて乗り切ってくださいね。
返信する
sakiさんへ (獅子座)
2006-09-24 20:31:09
そうなのよ、この後からだんだん気取ったローズさんになっていったんでした。。



完全に終わるのは12月中旬ごろだって。。

作業中はカーテンやブラインドは必ず閉めておくようにと業者さんからお願いされてるんです。目があったらお互い嫌ですもんね。
返信する
わにさんへ (獅子座)
2006-09-24 20:35:27
 はい、お鼻がピンクで可愛かったんでその名前にしたんですよ。



わにさんもこれを経験されたんですね。

洗濯物干せないのが一番困りますね。

これにネットがかかるとさらにお部屋も暗くなるのに~なんだか気持ちも暗くなりそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-25 00:48:49
とても愛らしいローズさんにまた会えてうれしいです^^

ローズさんの名前の由来にはそんな意味があったんですね。

本当に素敵な名前ですね^^



お化粧直し、洗濯が本当に大変ですよね^^;

早く終わりますように。

返信する
???さんへ (獅子座)
2006-09-25 13:13:56
どなたでしょう?いつも見てくださってありがとうございます。

ローズさんがいなくなってそろそろ2週間です。

先日ホームセンターでミニ薔薇が売ってありました。

やっぱり思い出します。



今日はこちらは晴れ、干せないのがもったいないです~
返信する
Unknown (felicia)
2006-09-25 23:05:37
申し訳ないです^^;

上の???は私ですm(_ _)m

名前の入力がされていないのに気が付きませんでした。すみません^^;
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2006-09-26 08:35:13
ありがとうございます♪
返信する