ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2006-03-31 15:15:52
杏仁だいすきー。

獅子座さんもうこれ食べちゃったの??

私も食べたかった・・・。

私もなにか作ってみたくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-31 18:43:35
ariesさんへ

ariesさんの手作りみたいなあ。

きっと刺繍のように繊細なお料理なのかな。
返信する
美味しそう~♪♪ (ぐうたらママ)
2006-03-31 19:13:57
獅子座さんって 良く手作りされますね。

杏仁豆腐って 私作ったこと無いんだけど 獅子座さんの盛り付け見てたら 作りたくなってきました。

美味しそう・・・
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-31 19:32:41
ママさんへ

元来不器用な獅子座ですが、皆様のブログを見ていると影響されて、手作りもいいなあと感じました。基本がなってないので、試行錯誤の連続で料理本とにらめっこしてます。

下手ながらも楽しいですね、何か作るって。
返信する
杏仁豆腐 (rico-u)
2006-04-01 03:13:22
きれい

私、杏仁豆腐は作ったことがないです。

苺とブルーベリーと一緒に食べると、

さっぱりしていておいしそうですね



食べたくなってきました~
返信する
Unknown (kiko)
2006-04-01 08:10:00
わぉ~、おいしいもののオンパレードだ!

見るの楽しみなのよね~。

私も杏仁大好き。

この間UPされてた神戸のスウィーツハーバーの中の「九龍」のお店、うちの近くにも店舗があるんですが、そこの杏仁もとろリ~んとしててめっちゃウマですよ。

返信する
Unknown (獅子座)
2006-04-01 18:14:26
rico-uさんへ

さっぱりしてました。お肉料理のデザートにピッタリです。この杏仁の代わりに今度はココナッツミルクのゼリーで試してみようかなと思っています。

返信する
Unknown (獅子座)
2006-04-01 18:19:38
kikoさんへ

4月になったのでもうケーキ食べてもいいですよね。ククッ。

はい。そのお店の杏仁も食べちゃいました。

時間を見つけて色んなお菓子作りたいです。

返信する