ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

体力とシェイプアップ目指して~

2007-07-23 19:43:44 | ささやき


今朝、久しぶりに青空が広がってました。
気持ちいいなあ~


さて、スポーツクラブのお話になりますが、今日はパワーヨガと水中ウォーキングのクラスに行ってきました。
ヨガは初めてだったんですが、初心者コースなのでストレッチが中心。
体を伸ばすって気持ちいいですね。
アロマの香りのなかでの運動なので気分もリラックスできました。

水中ウォーキングも楽しかった~
レッスンは30分だけど、先生がほとんど漫才やりながら進めてくれるんでとってもリラックスできたし。あれってただ歩くだけじゃないんですね、色んな筋肉使いながらだからよかった。
家に帰ってから疲れがでてさっきまでゴロンと横になってました。

あ~たったあんだけの運動でこんなに疲れるなんて、どんだけ体力ないねん、私って。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-07-23 20:34:03
実は私も昨年ヨガ教室に通っていました。
足の裏の件でお休みしたらズルズルと休んで今は行ってません・・・。
獅子座さん、頑張ってね~。
早く体が慣れて楽になるといいですね。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-07-23 23:48:20
 ariesさん、ヨガ行ってたの~?
そういえば足の裏を怪我した時ありましたよね。
もう行かないんですか、私が今日やったのは体を補正していく作用もあるとか。。
続けられるか心配だけど、当分は初心者コースで頑張ってみます!普段動かさない筋肉使ったから明日は絶対に筋肉痛です><
返信する