ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

愛ハムは何を考えてるの?

2007-07-22 15:11:45 | 連花さん
こんなので遊んでみました。
脳内メーカーによる脳内のイメージです。
愛ハム連花さんの脳内をのぞいて見るとこんな感じ~♪
文字通り、うまうまと愛で満ちた脳でした。(感激)

自分のもやってみたんですが、それはそれは人には言えないイメージが・・・


http://maker.usoko.net/nounai/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライアン)
2007-07-22 19:02:35
さっき「ミツ豆」でやってみたんですが、アクセスが集中してるのかつながらず…
なので脳内相性メーカーをやってみました。
ブライアンは「好」でいっぱいだったのに、対するミツ豆は「欲」でいっぱいだった…(爆)
くやしいけど当たってるぞ、脳内メーカー。
連花さんの脳内ってばステキ!
ブライアンさんへ (獅子座)
2007-07-22 22:33:01
 これ面白いように当てはまってるとおもいませんか?自分や同居人のとかばっちりその通り~みたいに当たってました。
ま、誰にももってる要素といえばそれまでなんですけどね・・・
だけど気になるのはミツくんの「欲」っていったい何だろうなあ~
Unknown (felicia)
2007-07-23 05:10:14
これ、私も以前やってみたのですが、自分は悲惨な結果に(笑)
ハムたちも、欲と金と悪にまみれてました(爆)

あ、でも、ハムスターってつけると、ちょっと結果がよくなったので、まぁ満足です(笑)

連花さんはさすが!
育ちの良さですね^^
feliciaさんへ (獅子座)
2007-07-23 19:51:53
 これ面白いですね。
何回もやると変なのが出そうだから1回だけしかやってません。
ほんと、自分のは嫌な漢字ばかり出て来て><

アクセス集中でつながりにくいです~
チャレンジ (0920)
2007-07-23 22:17:38
恐るべし結果が・・・

金金金金金金金 休 金金金金金金金金金

こんな感じでした。

蓮ちゃんかわいい。
獅子座さんが美味しい物をいつも食べさせてくれてるってちゃんと理解してるんだ~
0920さんへ (獅子座)
2007-07-23 23:43:33
 うふふ、人のイメージ見るの楽しいね。
私のはとんでもなく暗~いイメージだった。
でもどこか当たってるからフシギ。
連ちゃんの脳ってほんとにす・て・き(ハート)