ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

おやつ食べようなんて甘い?

2007-07-24 20:25:04 | ささやき

今日、近畿地方は梅雨明けしたらしい。
よく晴れて暑かったですね。
洗濯物もよく乾いていました。

梅雨の間、お出かけ出来ない日に読むはずだった文庫本2冊が1ページも開かれないまま、梅雨明けしてしまって・・・・・
読める日がくるだろうか、最近ジム通いで夜もすぐ眠くなるし、でもまあせっかくなので時間を見つけて読んでいきたいわ。

上の画像は確か先週くらいに食べたロールケーキ。←(買ってきた)
切り方、なんて雑なの。(自分で切った)
これはまだジム通いする前だったので甘いもの食べるのに何の罪の意識もなかった時の。
でもせっかく運動してカロリーちょっとでも消費したら、おやつの食べ方考えなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-07-25 09:56:51
抹茶のロールケーキ、大好きです。
これを食べるために運動すると思えばいいのよ~(なんて素敵な言い訳・にんまり)
夜眠れるようになってよかったですね。
ほどよい運動はとっても体にいいんだなぁって実感。
私も少し運動しなきゃなぁ
ariesさんへ (獅子座)
2007-07-25 11:16:22
 そうか、素敵な言い訳だわ!
夜は寝る時間が早くなりました(^^;)

今日はお昼から歩くだけのエアロのクラスに行ってきますっ^^
もうヨガはやらないんですか?