ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

しあわせな眠ねむ顔~~~♪

2007-07-25 11:08:13 | 連花さん

本来はタコさん用のお家で、のほほんと寝んねしてる連花さん。
最近朝の6時ごろ、同居人からご飯粒をもらうのを楽しみにしてる模様。
(連きちは飯が好きらしい、と、お茶碗によそったご飯から数粒やってる。)
連花さんももらうまでケージの網のところで立って待ってるの。
そしてご飯粒をその場で食べたら、こうやって眠るんです。
可愛い~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (felicia)
2007-07-25 14:46:01
たこつぼのよいところのひとつに、こんなふうに寝ているところが見えるというのがありますよね^^
まぁ、反対向かれるとそこはおしりなわけですが、そのお尻もまた素敵で(笑)

連花さん、素敵な朝の日課ですね。
同居人さんも、きっと毎朝楽しみにしているんでしょうね。
返信する
Unknown (aries)
2007-07-25 21:00:26
あー写真撮り放題~♪
いいなぁ。
ご飯粒もらうの楽しみにしているなんて、かわいい。
同居人さまメロメロなんでしょうね~。

ヨガ・・・。
実は3ヶ月前から関節痛があって行く気がしないんです。
本当は運動したほうがいいんだけど。
だめね、ばばくさくて。
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-07-25 21:49:55
 連花さんの3大好物はというと、ご飯粒、トーストパン、素麺です。(^^;)
本来のハムの食べ物ではないですね
だけどこの炭水化物が大好きなんです。

ハム壷も気に入ってくれてます。
野良寝したところも見たいけど、それはまだしてくれません><
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-07-25 22:00:20
 ご飯粒・・そうこの頃いつもやってるんですよ。5粒くらいかな。それをね、一粒づつ取っては手で持って食べてるんです~(可愛すぎ)

私も膝がこの頃痛いんです。(どうも老化現象らしい)
立ち上がる時とかに少々・・・
でも筋肉を鍛えていけば軽減すると言われて。。
それで水中で運動するのがいいらしくて(関節に負担があまりかからないそう)少しづ挑戦してます。
ワタシもう年なんです~
返信する
Unknown (ももひん)
2007-07-26 00:35:28
お久しぶりでございます。

連ちゃんの寝姿見てるとこっちまでねむねむになりそう^^連ちゃん、こんな風に“一緒に寝よー”って添い寝してくれないかなぁ…



同居人さんの“連きち”呼ばわりはなにげにハマりますね~

連ちゃん、炭水化物が好きなんですね。ご飯粒うまうまのところも見たいです。

素麺も食べるとのことですが、茹でてないのをポリポリしてるんですか?
返信する
ももひんさんへ (獅子座)
2007-07-26 10:27:48
 ほんとに枕の横でこんな風に一緒に寝てくれたらし・あ・わ・せ~ですよね♪

今度ご飯粒のうまうま画像、撮ってみようかな。なにしろ朝6時でしょ。
半分まだ目覚めてないからね。(飼い主が)笑
素麺は茹でたのですよ~
1本だけ。でもぺろっと食べちゃって。^^
返信する