☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

懐かしい~

2009年05月28日 03時27分15秒 | 浜田省吾
久しぶりにこの日記を読み返す気になった。

どうせ読むなら過去の5月28日を読んでみようと思い、
去年から順にさかのぼっていった。

この日記は2005年の2月から始めているので、
4年前がもっとも古いものになる。

4年前の日記

最近でこそ大人びたことを言って僕たちを笑わすようになった娘も、
このころはまだ片言だったんだな~。

まだ2歳だし当たり前か(笑)。

娘も車が好きだったんだな!

ところで、もうちょっと改行したらどうかね?

文章が今にも増して雑だな~。


いやあ、いろいろ考えさせられて、たまには読み返すのも良いものだ。
いただいたコメントを読み返すのも楽しい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | せっしゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年前 (麻衣奈)
2009-05-28 09:40:52
この日の日記は憶えていますよ~(^^)/
路地ママさんの言葉で俄然食べるようになった
めぐちゃんの変化に笑わせて貰いました(笑)
あれから4年、めぐちゃんは憶えているかなぁ~?

返信する
どもども♪ (マスター)
2009-05-28 12:16:29
麻衣奈さん、4年前の日記を覚えてるなんてすごいですね!

めぐみは多分覚えていないでしょうが、
どんどん大きくなって早くも見た目は小学3年ぐらいになっています(笑)。

しかし、今では下の子もあのときの娘より大きくなっているのが不思議でなりません。

まあ、2つ違いなんで当たり前なんですけどね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事