☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

日曜の夜と月曜の朝

2024年07月09日 16時06分55秒 | 浜田省吾
月曜日は常滑で1日遊ぼうと決めていた。

釣り→競艇 もしくは 競艇→釣り だが、
どっちにするかは起きた時間で決めることにした。

なんと優雅な♪

『さて、僕は何時に目覚めるのだろう?』

と、日曜日の夜はそう思いながら眠りについた。

やがて目が覚めて時計を見た。

AM4時だった

午前4時眠れずに~家族をベッドに残し~ムーヴにキー差し込み~うっすら明るくなった中出かけた。



AM5:30

釣り開始 

小こいわしばかりだがいいペースでつれた。

AM8:30

あたりがなくなったころにコマセもなくなり撤収

そして競艇場に移動して楽しんだ。

夕飯までには帰宅し数えた。

 
56尾



にんにくたっぷり唐揚げにして家族に振る舞った。

結構なボリュウムになったので僕の夜中のつまみにもなるかと思ったが
ばあちゃんと息子はペロッと平らげた。

それはそれでうれしいではないか♪
 
あ、競艇はやられた。

良いことばかりじゃあ薄気味が悪いから程よいってものだ(つよがり)。
 

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:30~23:30
金・土・祝前日/ 19:30~24:30

定休日/ 日曜日・月曜日・祝日

【路地裏の夏休み周辺のスケジュール】
8月11日(日)定休日
  12日(月)定休日
  13日(火)夏休み
  14日(水)夏休み
  15日(木)夏休み
  16日(金)19:30~24:30で営業
  17日(土)19:30~24:30で営業
  18日(日)定休日
  19日(月)定休日
  20日(火)夏休み
  21日(水)夏休み
  22日(木)夏休み
  23日(金)19:30~24:30で営業
  24日(土)19:30~24:30で営業
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | 水曜の午前と水曜の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事