☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

さっそく

2024年06月29日 16時06分12秒 | 浜田省吾

昨日は【ON THE ROAD 2023】の映像作品のリリース情報につづき
秋から始まるファンクラブイベントのスケジュールの発表があった。

そのせいか、僕は今日の夢でさっそく省吾さんのライブ会場にいた。

省吾さんはなぜか大瀧詠一の歌を歌っていた。

不思議なことにお客さんの半数近くがそろった手ぶりをしていて

『なんでこんなにそろってるんだ!?』

と僕は必死についていった(笑)。

省吾さんをよく見るとサングラスをしていない。

『あれ?やけに手抜きだな』

僕の席は前から5列目ぐらいなのに、
よく見ないとサングラスをしていないことに気づかないんだから夢ってやつは(笑)。

しかもサングラスなしを“手抜き”という解釈とは(爆)。

※次のブログの更新は店の営業にあわせて6月25日(火)となります

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:30~23:30
金・土・祝前日/ 19:30~24:30

定休日/ 日曜日・月曜日・祝日

【路地裏の夏休み周辺のスケジュール】
8月11日(日)定休日
  12日(月)定休日
  13日(火)夏休み
  14日(水)夏休み
  15日(木)夏休み
  16日(金)19:30~24:30で営業
  17日(土)19:30~24:30で営業
  18日(日)定休日
  19日(月)定休日
  20日(火)夏休み
  21日(水)夏休み
  22日(木)夏休み
  23日(金)19:30~24:30で営業
  24日(土)19:30~24:30で営業
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blu-ray / DVD | トップ | 休みは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2024-08-03 20:24:55
 マスターこんばんは!
単刀直入にお聞きします。
どうでしたか?
返信する
Unknown (マスター)
2024-08-04 02:54:25
ミスターエビチリさん、はい吉報が届きました♪
返信する
Unknown (ミスターエビチリ)
2024-08-04 07:22:22
 マスターおはようございます。
名古屋倍率高いと聞いていたので
吉報と聞き安心しましたよ。
我々も地元土曜日当選ですが今回は自分実質一人参加です。
妻&義姉で心から楽しんで欲しいです。
未知の世界楽しみです。
返信する
Unknown (マスター)
2024-08-04 07:44:37
お互い良かったです。
楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事