☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2009年05月27日 04時41分29秒 | 浜田省吾
車で走っていて【1229】のナンバーの車とすれ違った。
省吾さんファンかな?
とついつい思ってしまうのは治りそうもない(笑)。

車と言えばもう何度も書いているが、息子は車好きで、
『くるま~』と寝言を言ったことがあるくらいだ(笑)。

おかげでオモチャといえばミニカーが定番。
たまには違うものも欲しがれば良いと思うが、
誕生日とかのプレゼントとかのときはミニカーさえ買っておけば
間違いなくストライクなのは頭を悩ませなくて良くて好都合だ(笑)。

そうこうしているうちに、我が家はミニカーだらけになった。

今ではどの部屋にいてもミニカーにお目にかかれる。



居間のテーブルもこの通りだ。

ん?



パトカーのボディーには『栃木県警察』の文字
なんだかシブい~。







【J-POP列伝音楽の中に君がいる】を今更ながらゲット。
省吾さんのところだけまず読んだ。
好きなものは最後に食べるタイプの僕も、こればっかりは例外だ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相 | トップ | 懐かしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事