☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

世代が~引きつぐ~

2024年06月15日 16時09分28秒 | 浜田省吾

2004年に店を初めた当初、20代の若いお客さんが来ると驚いたものだ。

聞くと、9割以上が親御さんの影響でファンになった人だ。

10年ぐらい経ってもやはり20代の人はやって来た。

そんなに多くはないがだんだん驚かなくはなってきた。

もう親御さんは僕より年下だったりして

『そんな時代になったかあ』

と感慨深かったものだ。

で、開店20年経った先日も20才の初めての男性がやってきた。

『やっぱりお父さんお母さんの影響でファンに?』

と聞いたら

『おじいちゃんです』

つ、ついにおじいちゃんか!

こんな日がやってこようとは(笑)。

ちなみにおじいちゃんはさすがに僕よりも年上だ。

いつかおじいちゃんが僕より年下になる日がくるのだろうか(爆)。

※次のブログの更新は店の営業にあわせて6月18日(火)になります

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:30~23:30
金・土・祝前日/ 19:30~24:30

定休日/ 日曜日・月曜日・祝日
※6月8日(土)はイレギュラー休業
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエロー | トップ | 今週の月曜日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2024-06-16 15:25:06
そんな日がくるまで続けてくださいねー♪
返信する
Unknown (マスター)
2024-06-16 21:00:50
しげさん、
はい、それまでよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事