☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2006年04月09日 22時22分02秒 | Weblog
今日は奥さんとプロ野球観戦に行った。
試合の途中に持ち込んだ枝豆を頬張るとチャンスがやってくる法則に気づいた。
おなかが一杯なのに食べ続けた。
そのわりにコテンパンにやられた。
なにごとも法則に気づいた頃には効力がないのね(笑)。

帰り道韓国料理を食べに行った。
僕の満腹中枢は枝豆で満たされていたが、
せっかくなのでもちろん一緒に食べた。
そこの韓国料理屋さんに行ったのは何年振りだろう?
独身の頃、当時はまだ彼女だった奥さんと来た以来かな?
あ、その後母親と弟とも来たっけ。
どちらにせよ、とっても美味しかった♪

今日の娘はおばあちゃんと寝ると言って僕とは寝てくれないようだ。
おいてけぼりにして遊びにいってたことがバレたか(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中 | トップ | お迎え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (麻衣奈)
2006-04-10 09:55:26
奥様と一緒に色々楽しめるものがあって羨ましいですね。

でも、子供達が成長すると家族単位での行動が多くなって夫婦で出掛ける機会は少なくなってきますね。

特にめぐちゃんは女の子なので敏感に物事を察知しそうです(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-10 11:24:53
麻衣奈さん

>子供達が成長すると家族単位での行動が多くなって夫婦で出掛ける機会は少なくなってきますね。

そうですね~、実感中です(苦笑)。

>特にめぐちゃんは女の子なので敏感に物事を察知しそうです(笑)

そうですね、よ~く言ってきかせないと(笑)。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事