☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

はぜ釣り

2024年08月06日 16時08分01秒 | 浜田省吾

昨日は激暑の中、予定通り木曾川にはぜ釣りに行った。

今回のエサはいつもの石ゴカイに加えて

スーパーマーケットで購入したベビーほたての貝柱の部分を持っていた。

ただ、針がけが難しくてすぐに断念した。

なかなかしぶい日で、投げ・ウキ・ミャクと工夫しながらポツポツ釣った。

9:00~11:30の釣りで成果は


これだけだった。

しかし、木曾川のはぜは毎度透明感が素晴らしい♪

夕飯には心もとないのでイカゲソを購入して帰った。

はぜとともにから揚げにした。

ホタテのから揚げもなかなかおいしかった。

ホタテははぜに食わすつもりだったのに自分で食べるとはなあ(爆)。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:30~23:30
金・土・祝前日/ 19:30~24:30

定休日/ 日曜日・月曜日・祝日

【路地裏の夏休み周辺のスケジュール】
8月11日(日)定休日
  12日(月)定休日
  13日(火)夏休み
  14日(水)夏休み
  15日(木)夏休み
  16日(金)19:30~24:30で営業
  17日(土)19:30~24:30で営業
  18日(日)定休日
  19日(月)定休日
  20日(火)夏休み
  21日(水)夏休み
  22日(木)夏休み
  23日(金)19:30~24:30で営業
  24日(土)19:30~24:30で営業
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の月曜日は? | トップ | スマホが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事