☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

仕事始め

2008年01月08日 03時42分59秒 | Weblog
さて、今日から仕事始めだ。

買出しに行った。
一件目で買ったのは、タマゴ、牛乳、レモン。
合わせて666円。
今年の買出し一件目からダミアンか!?
いや、パチンコならゾロ目でフィーバーてとこだ(笑)。

つり銭を用意するために銀行に行った。
銀行残高を見て一瞬緊張感が走った。
得体のしれない大きな力に『今年はもっとガンバレ!』と叱咤激励されてると思った(笑)。

今日の夕方に路地裏Familyメールが配信されるようにセットした。
しかし、設定したハズの時間になっても僕の携帯電話は鳴らなかった。
奥さんに確認してみてもやはり届いていない。
開店してからお客さんに聞いても誰ひとり届いていない。

どうやら設定を間違えたようだ。
内容は『今日から仕事始め』てのが主な内容で、
すでにお知らせ済みのことだったし、昨年末あたりから結構頻繁にメールを配信していたので
くどくなくて意外と丁度良かったのかもしれない(笑)。

新年早々、思ったよりお客さんも来てくれたし、
今年もこんな感じでプラス思考で行くとしよう♪
いや、世間はこれを能天気と呼ぶのかな(爆)?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日最後 | トップ | お迎え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (山○)
2008-01-08 07:30:24
マスター
仕事始め、お疲れ様でした~♪

年初からたくさんの浜友さんに会えて、
楽しかったです~

改めて、今年もよろしくです
返信する
(*^_^*) (お母ちゃん)
2008-01-08 08:15:33
仕事始めご苦労様でした。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

うどんも買っておいてください(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-01-08 13:23:39
山○さん、新年しょっぱなからみなさんにおいでいただき、
おかげさまで幸先の良いスタートとなりました。
今年もよろしくです♪

お母ちゃん、初日から欠品出ちゃってゴメンなさい(苦笑)。
あんなに【土鍋うどんマスターズアレンジ】が出るなんて思ってもみなかったので。
あ、イカン!新年早々言い訳してるし(爆)。

そんなこんなで今年もよろしく~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事