☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日最後

2008年01月06日 20時39分14秒 | Weblog
8連休の最終日、帰省していた弟も東京に戻り地味に過ごした。
普段のように子供たちと近くのアピタに行き、キッズコーナーで遊び、
風船のプレゼント目当てで列に並んだ。

店を始めて8連休なんて長い休みは初めてとったのだが、
予想された通りア!!!!!と言う間に過ぎた。

記憶をたどると楽しいことが色々あったが、今の感覚はア!!!!!と言う間。
そう、結局何日あっても休みはア!!!!!!と言う間に過ぎるのだということがよ~くわかった(笑)。

さて、明日からいよいよ2008年の営業がスタート!
Wow Yeah♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始 (nobu)
2008-01-06 21:34:47
僕も明日から仕事ですわ。

昨日はアメ村であま省さんのライブに
行って来ましたぁ^^

フォレスト○ルーのお二人や
と○ぅさん、○っこさんらと逢って来たよ^^

もちろんライブは最高!
良い省吾始が出来ました♪
返信する
Unknown (ゆっち)
2008-01-06 22:05:41
私もアピタに行ってましたよ。
もしかしたら・・・と思って、
キョロキョロしてましたが会いませんでしたね(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-01-07 13:00:22
nobuさん、新年早々アクティヴですね~♪
実にnobuさんらしい冬休みの締めくくりですね。
この調子で今年一年もアクティヴな活動を期待しています(笑)。

ゆっちさん、いたんだ!
昨日は親子4人で行ってましたが、
結構早く子供たちがオネムになっちゃったんで滞在時間は短かったです。
でも、きっといつかバッタリ会うでしょうね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事