☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

5月4日

2014年05月04日 17時26分22秒 | 浜田省吾

今日はばあちゃんと子どもたちと野球観戦をした。

行きは奥さんに車で送ってもらったが、奥さんは今回観戦はしないので、
試合中は時間をつぶし試合が終わって迎えにきてもらったところだ。

前にも書いたが、奥さんは自分の意思で年に一回しか生観戦はしない。
その一回は3月の僕の誕生日に済ませてしまったというだけで、
決して仲間はずれにしているわけではない(笑)。

今日は息子の誕生日だ。

息子は毎年祝日なので当日にお祝いができるのだが、
去年はFAN FUN FAN(ファンクラブイベント)の名古屋公演が重なって当日はお祝いできなかったけ。

今年のプレゼントは僕と奥さんからは野球のバットとボール、ばあちゃんからは野球の帽子、
娘からは野球に関する手作り冊子と野球ずくめだった。

省吾さんは10才のころ、ラジオから流れてきたビートルズに夢中になったらしいが、
うちの息子の10才は野球に夢中だ(笑)。

さあ、これから家族5人で食事会だ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん♪ (milkyway)
2014-05-04 19:13:00
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
健やかに伸びやかに、そしてとても楽しく成長されているのが、ブログを拝見していて分ります(*^_^*)
ずっと、そうであって欲しいなぁって想います。
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-05 10:55:38
milkywayさん、
ありがとうございます~。

息子はおかげさまでとっても健やかです。

今も

『ミケ(ねこ)が人間だったらかあちゃんとどっちがカワイイかな~?』

なんて言っていましたが(笑)。

これからも日記に登場することがあると思いますが、
大きな心で見守ってやってください♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事