☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

営業

2014年05月04日 04時41分11秒 | 浜田省吾

今日は祝日だが通常営業をした。

実は今日は自分たちがの子供会だったころのメンバーでの飲み会があった。

このゴールデンウィークに女子が里帰りするということから派生した飲み会だが
男子で参加できなかったのは僕だけのようだ。

日程が決まるまでは僕も連絡係をしたりしていたのだが、
ことの発端の女子が今日しか無理だったのだから仕方がない。

でも、店にたくさんのお客さんたちに来てもらえて良かった。

営業した甲斐があったというものだ♪


さて、明日からは4連休だ。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両替 | トップ | 5月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勤GW♪ (奈良のさゆり)
2014-05-04 12:32:02
マスター♪

連勤 お世話になりました~♪
ありがとうございました♪
1年前はFFFで連勤したな~~と 思いにふけながら家路に向かってます♪

皆にパワー貰ったので また頑張りますよ~~!

マスターも 残りのGW楽しんで下さいね♪♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-04 13:48:00
奈良のさゆりさん、
2年連続の連チャンありがとうございました~。。

少しでも英気を養えてもらえたなら嬉しいです♪

たくさんの人に来てもらえて僕も気持ちよく連休に入れます(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事