☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

こどもの日

2014年05月05日 17時30分11秒 | 浜田省吾

今日は子供会行事でこいのぼり上げと綱引き大会がある予定だったが、
雨のため綱引き大会は中止になった。

元々午後には奥さんと娘は

“アンと雪の女王”

を観に行くことにしていたのだが、子供たちが早い時間からフリーになったので、
息子と僕は昨日に続き野球観戦に行こうということになった。

さっそく手配しようとしたのだが、臨席では確保できなかったので、
なんだかんだで4人で“アンと雪の女王”を観に行った。

僕と息子は奥さんと娘に付き合った形だが十分楽しめた。

その後は場所を移動してバッティングセンターへ行ってきた。

いつもはガラガラのコースなのだが、
今日はどこに行ってもすごい人出だったな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 | トップ | 連休 3/4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (お母ちゃん)
2014-05-06 09:19:49
「アン」はNHK。
「アナと雪の女王」 だと思います。

我慢できませんでした。(笑)

GW中の劇場放映は楽しそうなものが多いですよね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-06 11:58:33
お母ちゃん、
あ、昨日の会話でもさんざん奥さんに注意されたのに。。。(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事