★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

ディック・ブルーナ・ハウス3周年

2009年02月18日 | ディック・ブルーナ関連


ディック・ブルーナ・ハウス3周年

今からちょうど3年前の2月18日に、ディック・ブルーナさんのミュージアム
「ディック・ブルーナ・ハウス」がオランダのユトレヒトにOPENしました!(当時の情報はこちら

当時、皆のメッセージを集めてオープニングセレモニーに参加したみのりんさんが、今回も3周年を記念したメッセージカードを募集し、まとめてブルーナさん達に手渡しするということで、私も参加させて頂きました。
そんなこんなで上の画像を送ったのですけど、今回はなかなか思い浮かばず、うまく出来なかった…でも想いだけはたくさん込めて作ってみました♪

16日に、ブルーナさんに無事受け取って頂けたようで感激~
私が描いたカードがブルーナさんの手の中にあるなんて、不思議だなぁ。人生って、とっても素敵なことが起こるものですね。いつかご本人にもお会いしてみたい…!

これからも元気に活躍して頂きたいです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オランダ行きたい。。。 (りょう)
2009-02-21 08:28:16
そっかぁ、3周年なのね☆

この場を借りておめでとうございます。

しっかし、ブルーあいかわらずセンスの良いこと!

これでウマくできなかった。。。なんていわれたら、
ワタシの論文に出てくる「手書き」の絵はどーなんよ

高望みはしません。。。もうちょっと何とか人に分かってもらえる絵が描けるようになりたい。
返信する
オランダ~ (ブルー)
2009-02-23 13:05:23
行きたいねぇ、オランダ…!
早く息子が成長してくれないかな~

手描きは難しいよ~
私も全然手で描いてないから上手く描けない、色も上手く塗れないから、PC様にお助けしてもらってるのです。

最近は、小学生向けに絵の描き方の本があるとか聞いた気がするので、勉強するのも良いかもしれないなぁ…
返信する
いいじゃん! (いーちこ)
2009-02-23 21:38:32
日本ぽくて良いよ!
またお返事がくるといいね。
返信する
dick bruna huis♪ (おれんじみひ&みのりん)
2009-02-24 23:49:41
ブルーナさんも、ディック・ブルーナハウスのかたも、ブルーさんのカードをvery niceと喜んでいたよ♪

オランダからシルクスクリーン届いたかな?(*^^*)
返信する
ごめんなさい; (ブルー)
2009-03-04 12:58:20
いーちこさま>

ブログチェックしておらず、コメント遅れました;
みのりんさんが代表で受け取ったメッセージのデータを頂いたよ♪
受け取ってもらえて嬉しいな~
返信する
遅れてすみません~ (ブルー)
2009-03-04 13:01:08
みのりんさん>

コメント遅れてすみません;
色々とお世話になりました!

veri niceって言ってもらえて嬉しいな♪
もう見てくれたっだけでも満足です!!

スクリーンも無事に届いたし、これからどこに飾るか思案しないとですね。

いつも楽しい企画をありがとうございます!
返信する
ステキなおしらせ(・x・) (おれんじみひ&みのりん)
2009-03-04 16:51:13
見てもらえただけでもうれしいけど、またまたステキなお知らせだよ。
なんと、dickbrunahuis3周年メッセージカードをdickbrunahusのショップに飾っていただけるんだって!(☆x☆)キラリン

くわしくはみのりんがブログにアップするみたい。∩∩
返信する