★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

昨日の話。

2008年12月04日 | 日常
久々に美容院で髪を切った次の日。

電車が遅れ気味でようやく中継駅に着く頃、メールが。

夫「息子を保育園で検温したら高熱出てた。」

保険証諸々は私のカバンの中

ぎゅうぎゅうの電車をやっと降り、すぐに
ホーム向かいの逆方向電車へ乗りもう一度地元へ

駅で受け渡し、再び満員電車へGO


仕事してたら、実家の姉から

甥→姉→姉夫→父→母

と次々ノロウイルスに侵されたとの
地獄絵図さながらの報告メール到着

母入院。


重い買い物袋を下げ夜に帰宅すると、
昨日の美容院からDM。

中身は、


「お誕生月50%割引チケット」。




泣ける…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロ・・・・ (キィ)
2008-12-05 12:54:23

ブルーさん 忙しかったですね。
今は息子さん熱どうですか??


ご両親やお姉さん夫妻もみんな伝染するなんて すごい強いウィルスなんですね。
息子さんもノロですか?

この前 インフルエンザの予防注射に小児科行ったら ロタウィルスも流行ってると言われましたよ。
去年の悪夢がよみがえりました。
榮人の10分おきのぴりっぴりウンチ・・・・。

ブルーさんも毎日の満員電車 ウィルスに気を付けてくださいね。
返信する
こんにちは~ (ブルー)
2008-12-05 13:52:46
キィさん>

お気遣いありがとうございます♪
息子は風邪か何かだったようで、熱はおさまったようです。
実家は悲惨そうでしたが…
やはり下痢嘔吐がひどいようなので、気をつけないとですね。

インフルエンザ接種行ったのですか~
私も受けた方がいいのかな…注射痛いのやだけど
そちらはかなり寒くなってきたと思いますが、キィさんもお体気をつけて~♪
返信する