★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

Happy Birthday♪

2007年06月21日 | イラストとか

今日は、ミッフィーが誕生してから52年目の記念日です
お誕生日おめでとう~!

ますます盛んに活躍するミッフィー。
みのりんさんのHPで知ったけど、日本橋のハッピーローソン(6月末終了予定)に代わって、今度は横浜にハッピーローソンが誕生!

7月12日に「山下公園店」がオープンです!
「子育て応援」だけあって、ベビーカーへの配慮などの創意工夫が施されてすっごく広そうですね。

これにともなって、7月1日からと8月1日からの2回、全国のローソンで再びキャンペーンが始まるようです。
マグカップとボウルは「うさこちゃんのはたけ」からのデザインみたいですね。にんじんが可愛いんだな

私も、近所のローソンくらいなら行けそうなので、頑張ってお散歩に出てみようかな。夜でも開いてるから涼しくなってから行けるし!
(昨日の夜やっと10分ほど、すぐ前の公園まで連れ出せたのです…
コンビニデザートとか買ったらストレス解消できそう!?

息子よ、早く大きくなって横浜…いやオランダまで行けるように頑張ってくれ!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-06-22 21:21:51
知らなかった!
育児の合間にもミッフィーチェックはきちんとしてるんだね!
また我が家はローソンで大人買いするのかしら?!

なっちゃんのDVDを応募したいんだけれど、ジュース飲まないからポイント集めるのが辛いんだよねぇ。
返信する
いやいや (ブルー)
2007-06-23 09:44:31
なおさん>

他の人の情報に頼りっぱなしだよ(笑)
私も子連れで夜な夜な?足しげくローソンに通うのかしら…変な親子に見られそう(笑)

なっちゃんポイント、私もあんまり集められ無さそうだなぁ。
返信する