★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

バブルマーン!!

2006年02月23日 | 食べ物
いつもはお茶や紅茶を飲んでますが、本当にごくたまーに

「炭酸が飲みたい!」

って思うときがあります。

某議員が

「無性にマック食いたくなる時がありますよね?」

と言ったように。
(マックのポテトも無性に食べたくなる時があるわ~)

なんとなく疲れた時、炭酸の刺激が頭を活性化してくれそうな気持ちを抱くんですね。
眠い時などにもいい感じ。

という事で、お弁当を買うついでに100円ショップでバブルマンを購入♪


バブルマン


「バブルマン」
CMの激しいインパクトに加え、アンガールズ田中が声をあてたり、謎のポーズを決めているキャラクターが某ゲームにそっくりと噂が立ったり、今時の傾向に真っ向から立ち向かう超炭酸といい、昨年度の話題性1番の飲料だったのではと思います。
意外と売れ行き好調だったらしく、発売当初は結構手に入りづらかったですからね。

今回は新製品を購入。

新技は「必殺ゴールデンデリシャス」!!

「新技術ミクロシュワット」が体中を駆け巡り、ビタミンビームが疲れた脳細胞に直撃!
りんごのフレーバーは、どこかシードルを思わせるかのような高級感!(?)

体が、覚醒していく…

ありがとうバブルマン!

でも量が多すぎて、最後にはただの甘ったるい汁になっちゃったよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの場合は (あおひー)
2006-02-27 23:25:23
無性に食べたくなる飲みたくなるのってありますよね~。

わたしは普段は水か無糖のコーヒーなんですが、時々猛烈にドクターペッパーが飲みたくなるのです。

でも、昔の体に悪そうなくすりっぽい味ではなくなってるので、いまのはふつうに飲めてしまうんですよね。
返信する
ほうほう (ブルー)
2006-02-28 12:33:19
あおひーさん>



ドクターペッパーとは!

なかなかの選択ですね(笑)



今は味が違っているのですか?

一時期会社の自販機にも入っていたけど、好きな人は好きでしたね。



過去2回しか飲んでないけど、いずれ挑戦してみようかしら。
返信する