Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

4(フォー)の回避

2010-02-19 18:02:12 | 徒然

4回転を回避して金を手繰り寄せたライサチェック
4回転に挑んで転倒し銅に終わった高橋

4回転(サスフォー)は入れたくない
でも入れるか?(失敗を恐れては何もできんし・・・)

8時間から9時間練習してきた成果
(毎日15分ではやっぱり限界がある?)

リズムに合わせた世界一のステップ
(リズムは身体全体でとらなあかんでしょ!)

スピードを持って氷を捉えジャンプ!
(ガッツンガッツン弾けばいいんよ!
 そんなもんではマーチン壊れんから)

何万回も練習してきた成果を5分弱で出さねばならない。
(練習でできない事がライブ本番でできるはずないんよ)

ばかもん!
フィギュアスケートと一緒にするなっ!
ですね。

練習でもこけまくりなのにうまくいくはず無いよ。
それでもトライする事に意義がある!
(あるんかなあ・・・ほんと嫌な汗かくよ
 例の試験と一緒だ。年齢の限界を感じる今日この頃)

来月は発表会もあるし
試験もあるし・・・

吉田拓郎さんの
「がんばらなくてもいいでしょう」
を逃げ場所にしている いけない私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿