久しぶりにハイキングだよ~♪

2023年09月24日 23時41分37秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は珍しく晴れた関東地方!

風が強かったけど雨続きで気温が下がったままだったので

これはチャンスとコハクを山へ連れて行きましたーーーーー




「久しぶりだね~♪」



コハクは笑顔!

どこから撮っても笑顔でした(笑)




「ママおやーつ!」



そっちかい!



では少しだけハイキングしようね~




「ここ初めてだけど?」



そうだっけ?




「ママちゃんとついてきてね?」



どこかへっぴり腰なコハクちゃん。

でも少ししたら慣れたようです




「結構険しい道だったね~」



○○「山」というだけあるよね




「人がくるよ!」



ハイキンスコースをワンピースで歩くつわものが!(笑)







ここまでだから大して歩いてないけど

アップダウンもあるから結構運動になったと思います




「風が気持ちいいね~」



日曜日の風速は結構ありました




「パパもう少し歩きたい~~!」


じゃあ景色の良い所までいって~




「パパおやつ~」



今度はパパにおねだりしていましたよ




「久しぶりに楽しいね~」



良かったねえ



私にも運動になりました~。

連休で食べすぎて体重増えつつあるので

コハクとお散歩再会できるのは二重の喜びです(笑)




そうそう、土曜日は雨だったのでお散歩に行けず

家シャンしました~~~

おまけの画像でっす




「いい湯だなあ~~~」



二人共長風呂でして、

ブロー担当は結構待ちました(笑)



ではでは~~~

来週も頑張っていこーーー!


皆様にも何かイイコト沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩行きたいのに~雨ですわ | トップ | やっとご機嫌になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-09-25 08:46:16
おはようございます!

やっぱり山のお散歩は気持ちいいんですね~
コハクちゃん、いいお顔してる(^^♪
結構険しそうな道だけど
頑張って歩いてるコハクちゃん
頑張ったね!!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-25 08:50:57
おはようございま~す!

どのコハクちゃんも、とっても良い笑顔で~
楽しかったのが一目瞭然ですね😊
ルークねえさんにもパパさんにも良い運動!👍

パパさんとのお風呂のコハクちゃん💖
とっても気持ち良さそう♪
ホントに「いい湯だなあ~」のお顔ですね🤣
返信する
Unknown (kana)
2023-09-25 08:58:22
おはようございます

コハクちゃん
めっちゃ可愛い~~~
良い笑顔~~
楽しかったね(*^^)v

お風呂
パパさんと~~
サッパリ~~気持ち
良かったね~
返信する
Unknown (りぃ)
2023-09-25 14:17:31
ワンコを飼っているといい運動をさせてもらえますよね。
それにしてもけっこう険しそうなコース(≧◇≦)
私だったらリタイアしてるかな???
でもコハクちゃんにそんな嬉しそうな顔見せられたらがんばって
歩いちゃうかもね(≧▽≦)

お風呂も気持ちよさそう♨
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-25 14:45:18
やっぱお外のお散歩は楽しいね😊
どれも良い笑顔だ😍

ここ初めてなの。ってところ
あんなとこあったっけ?
瑠海と行った山。
今度は寅ちゃんと行きたいな⛰️
瑠海は鎖場とか全然平気だったけど
寅ちゃんはどうかな?
いつかコハクちゃんと一緒にハイキングしたいなぁ😆
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-25 19:11:38
こんばんわ(^^♪
ハイキングですか~
少し涼しくなったとはいえ
お山ハイキングは暑くなかったですか~?
パパもママもお若い!
私だと汗ダラダラでヘロヘロになりますわ( ̄▽ ̄;)
コハクちゃんは若いねぇ
お山歩きも元気いっぱいだね
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-25 20:39:13
やはりお外が好きですよね
どのお写真もコハクちゃん満面の笑み
又ハイキングできると良いですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-09-26 14:31:55
やっと秋らしくカラッと晴れた日ができましたよね
岩場を通ってハイキングコースなんですね
コハクくんも楽しそうね〜
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-09-29 22:51:12
こんばんは。
山と言うだけあって結構険しんです。
人間も息があがるのでコハクにはいい運動でした~。
ルークもここで鍛えたのでコハクももう少し体力つけてもらいます~。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-09-29 22:52:38
こんばんは。
そうそう、ワンコにも飼い主にもいい運動です。
私も夏の間体力落ちちゃったのでコハクと一緒に頑張ります~~。

いい湯ですよ~。
めっちゃ長風呂です。
いつまで浸かってるのって感じです。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事