日曜日の野島公園

2023年01月30日 21時21分06秒 | コハクの日常
こんばんは

私は今日も忙しい一日でした~

コハクがちょくちょく抱っこをせがんできましたが、

そんな暇はなかった


今日は自分の整形のリハビリに行ってあれこれ行ったあとで~。

コハクを連れて病院へ


コハクは外耳炎なのですが

お耳の奥の方が真っ黒でびっくりしました。

冬だから治まってもいいと思うのですが

部屋の中が暖房で暖かいので汚れやすくなっています。

次回から2週間に1回の通院にすることにしました


お目目も拭いても拭いても涙の量が多くて、

お顔が涙焼けで可愛そう…

でもお薬を点眼する程でもなく、様子見になりました。


お散歩がてら歩いて帰ってきて家の事していたら

あっという間に夕方に


時間が経つの早い気がする~~~


前置きが長くなりましたが~。

日曜日にコハクを連れて野島公園に行きました




「ママ~まつぼっくりが小さいのばっかり~」



そうなんです。

時期が終わったのかな?

松ぼっくりっていつの季節の物なのかしら??




「海に何かいるよ~」



それはパパのラジコンだね良かったらどうぞ


【Gyroflow】KUDA85X WHOOP+runcam thumb pro 4【野島公園】





「ママ元気?」



元気だよ~~。


年末からウンの話をしてたじゃないですか。

運だめしに楽○の福袋買ったんですけどね。

電動ドリルとかキティちゃんの電動歯ブラシとかエコバックとか

色々と当たって、それは先に届いていたのですが…。


特賞のカニが当たって連絡がきて

落ち込んでたの吹っ飛んだ(笑)


お店の人が「生ものだから到着の時間の希望を確認してから送りたい」

と電話で言われて


私が内心「詐欺じゃないよね?」と思っていたら

「あの~、特賞の商品見てなかったんですか?」と言われました

まさか当たるとは思ってなかったので忘れてた…

届いたらアップするけど何の種類のカニで何匹なのか聞いてない~~。


でも届くの楽しみです~~。

これは凄いウンが付いてきたかな?


そんな感じでっす。


ではでは~。

皆様にも何かウンがつきますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のウンが美味しい理由 | トップ | 今年の運は使い切り?素直に... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-01-30 21:41:57
すごい!すごい!
「ウンがつく」って本当にあるんですね(*´▽`*)
今まではイヤなウンだったけど、これからは良いウン
が続くはずです(^_-)-☆
カニの写真、ブログ、楽しみにしています。
でもコハクちゃんには関係ないかな(^-^;
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-31 08:11:55
おはようございます!

蟹ですか~~
すごい!!
私はくじ運が悪いのか、そんな豪華なの
当たったことないなぁ💦

うんうん、これはウンがついてきたって
言うことだよね(^^♪

コハクちゃんの耳、よくなりますように!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-01-31 08:48:50
おはようございま~す!
凄いですね~!蟹だなんて😲
いいな、いいな~♪
そんなの当たったことないです~
私もどこかで💩が落ちてたら踏んでみようかな~なーんて笑
蟹、届くの楽しみですね♪
コハクちゃんのお耳も涙も少しでも良くなるといいですね~
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-01-31 12:55:33
今年は運がいいかもね
特賞のカニが当たるなんて!
来るのが楽しみですね(^_-)-☆

コハクちゃん
お耳良くなるといいね
ママさんも無理しませんように!ねっ❣
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-01-31 15:14:45
おお!!ヤッタァ〜!
ウンがついただけのことはありますね〜
カニかぁ〜〜いいなぁ〜〜

コハク君お耳早く良くなりますように
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-31 16:30:38
すごいくじ運ですね。
うらやましいです。
返信する
Unknown (kana)
2023-01-31 22:56:05
こんばんは

わ〜〜〜
かにが当たったんですね〜
嬉しいですね
ヤッタ〜〜って感じですよね〜〜

コハクちゃん
お耳と涙やけ・・・
良くなりますように
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-02 09:16:57
すごいウン!!!
そういうウンはあやかりたい~
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-02-02 12:10:51
こんにちは。
昨日届いて食べました~。
久しぶりに美味しい蟹を食べれて嬉しかったです。
これでウンを使い果たさず、続いて欲しいと思っていましたが
食べたことでまた運気が上がったと信じて(笑)

コハクが食べたがりましたがあげなかった。
ワンコにカニはダメだものね。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-02-02 12:13:07
こんにちは。
クジの類は当たったことないのです~。
今回もうびっくりしちゃって。
届いたら大きくて美味でした。

このままウン続きの令和5年で会って欲しいです(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事