ボク打つ?

2010年03月07日 13時22分45秒 | ルークの日常
こんにちは~~

なんかの予報が出てますが本当に降るのかなな?

暖かくなってきたかと思ったら、また冬に逆戻りした感じですね。

今日は朝起きたら洗濯物が大量にたまっていました

なのに何故だ!?」と思ったら、

昨日お義弟1号が泊まったんだった

1号はよくお風呂に入るので、バスタオルが6枚位放り込んであって、

頑張って狭い干場に干したんですよ

まあ、そんなお話はどうでもいいので置いといて、

ルークさんが今日はアレを狙っています





パソコンを触りたいらしい…

ルークは良く開いてあるお義父さんのノートパソコンをいじって、

ロックをかけたり、意味不明は文字を入力したりしています

ルークがパソコンに触れると「やめてくれぇ!」という叫びが聞こえる(*≧m≦*)

でも興味があるんじゃなくて、

ただ単に触れる場所にあるからキーを押すって感じですけどね

代わりに記事を書いてくれたら楽なのに!!

たまには打つ?



「暴露話とか?暴露話とか?暴露話とか??」


いえ。もういいです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ脅しやのルークにな応援ポチをお願いネ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は隣で | トップ | ぼくのおやつ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-03-07 13:56:56
雨だと洗濯物が乾かなくて困るわね~
それじゃなくても乾きにくい季節だっていうのに

らきお君はお喋りだから暴露話なんてされたら大変だわ

でもよそ様の暴露話は聞きた~い(笑
ルーク君、内緒で教えて
返信する
Unknown (prk)
2010-03-07 15:33:06

3回言ったわね
暴露話を・・・(*≧m≦*)

ルーク君
暴露話はそっと胸におさめておきましょう

ルークねえさんのためですから。
そうですから。。。

返信する
Unknown (kyon2)
2010-03-07 16:55:42
ルークたんパソコンに興味アリなのね~
すごいなぁ~
暴露話とか暴露話とか暴露話とか(笑)
打っちゃってもいいよ~^^;
今日もポチッと☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-07 18:18:19
そのうち
ルーク君のかいた
ルークねえさんの日々が、
ブログにアップされ始めたりして・・・

がんばれ!ルーク君!
不可能はない!
返信する
こんばんわ♪ (マリンママ)
2010-03-07 19:23:41
ルーク君書いて、書いて~~
暴露話とか、内緒話とか
返信する
暴露話・・ (モコ)
2010-03-07 23:00:40
聞きたい様な
聞きたくない様な・・・

洗濯大変だよね
私は洗うのは洗濯機がしてくれるから良いけどぉ~
干したりたたんだりするのが嫌だよね
アハハ~
当たり前だよねエヘ
返信する
Unknown (ぽー)
2010-03-08 02:25:30
本当に暖かくなったり、寒くなったり・・・
体調を崩さないようにしなくては、ねッ

ルークくんの暴露話聞いてみたいなぁ~
ポチっと
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-03-08 09:00:21
うっとおしい天気 洗濯物が溜まってきていま~す

ルークくん パソコンがお気に入りみたいね^^
私も聞きたいなぁ~ 暴露話
ルークくんに ポチしちゃうよ
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-03-08 10:29:16
今日は久しぶりに晴れました!
が、めちゃ寒いです(*´Д`)=3

暴露話…。されたくないので触らせないようにしよーっと。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2010-03-08 10:30:06
そうですよね。
そっとルークの胸にしまって欲しいです。
その代わりにワンロを請求されそうですが、どうしましょう?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事