雨の日は隣で

2010年03月06日 11時11分18秒 | ルークの日常
こんにちは~。今日は朝から
朝新聞を取りに行ったら、昨日干した傘がしまい忘れでびしょぬれに!!
慌てて取り込んでお風呂場で乾燥させています


さて、今日はネタがないんです!!
ストーカーをするルークさんに「ネタくれ!!」と言っても
??な顔をされる始末
今日は雨なんでお散歩に行けないし、お義母さんとボーリングの練習に行く予定です

さてさて、隣で「お腹すいた~~~!ドナーツ食べたい!!」と

騒いでいる旦那がいますが放っておきましょうかね?



「ドーナツって美味しい?」


・・・・・・・・・・・。

一度ミスドを奪った事がありましたよね?

あれは置いておいた旦那が悪いと思うけど



「みんな何食べてるの?」


ご飯を。

アナタのご飯はちゃんと朝あげたでしょ?

欲しがりすぎですよ!!



「ご飯美味しいのぉ~~。?で、何食べてるの?」


もうこんな感じでずっと隣にひっついています。

雨の日は、振り向くと奴がいる!!

絶対いる!!

ボーリング行く時もキラキラしたお目目で見上げてくるんだろうなあ…

でも、行っちゃうよ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへストーカールークにな応援ポチをお願いネ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットしようね! | トップ | ボク打つ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2010-03-06 12:46:11
ちゃんとお口を開けてストーカーなのね
いつでも、その皆の食べてる「ご飯」を貰えるよぅに
明日は関東地方にマークがついてたね
風邪引かないようにね
返信する
こんちゃ♪ (マリンママ)
2010-03-06 14:41:09
一回、ルーク君もボーリングに連れて行ったら?面白いかも~^^
たっちゃんは・・ドーナツを食べられたのかしら
返信する
Unknown (ぽー)
2010-03-06 17:12:43
大きいお目目で、期待を込めた眼差し
何時も可愛いね
ルークくんは、ちゃんと起きてるんですね!
空海は、朝から寝っぱなしです

雨でお散歩に行けなくて残念だったね!
ポチっと
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-03-06 23:01:21
ルークくん、ドーナツって美味しい?って
ホントに聞いてるみたい!!
顔を傾けてるのが可愛いですね~

うちにも、食べてると必ずと言っていいほど
横に来て伏せてるレオがいます

寝てても見逃さない凄いヤツです

ボーリングどうだったかなぁ?Wポチ~
返信する
ミチさんへ (ルークねえ)
2010-03-07 13:24:22
ありがとう~~~。
寒いんだか、何なんだか。
雪が降るといいながら降らないので寒いだけかもです。
明日まで雪マークだったので大人しくしています~~。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-03-07 13:25:20
ルーク?
騒音でパニくる…ような犬じゃないか。

たっちゃん?
ドーナツは食べれなかったけどケーキとか与えたからいまは大人しいです(*≧m≦*)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-03-07 13:26:27
ルークは雨の日でも起きてますね~~。
寝ていても熟睡しないので、私がちょっと動くとパっと起きてストーカーです。
私なにかしたかしら??

ポチありんです☆
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2010-03-07 13:27:59
そうそう、犬って食べ物を包んでいる「ガサッ」って音にすぐ反応しますよね。
食べてると必ずくる~。
ルークもかわいくすれば貰えると学習してしまいました。

ポチありんです☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事