ひわまり畑とルーク♪

2013年09月07日 22時20分48秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは

お腹いっぱいで苦しいのですが…忘れない内にアップしようかと

今日は月に一度のパステル画教室の日でした

本当は先月だったのですが、ルークの血便騒動でお休みし、

補講として土曜日メンバーの方々に混ぜていただいたのですが…。

今日は生徒さんの一人のYさんのお宅で、出張お好み焼きパーティーをしてから授業を受けました




トライカラーの人懐こいマリン君と…








人間が苦手なレオンちゃん…








本当は正面から撮りたかったけど、人見知りのレオン君、

私と目が合うと嫌がるの~~~~



2人共イケメンでカッコイイ仔でした!



Yさんは関西の方で、とっても美味しいお好み焼きを焼いてくださいました!







食いしん坊の私は写真がコレだけだったりします…

もっと撮らせていただけばよかったかなあ。。。。




さて、一生懸命描いた絵はこちら…ひまわり畑とルークです!!








ルークの正面は二度目ですが、前回よりは…いいかな??


ひまわり…もうちょっといじりたいけど、今の私にはこれが精一杯です


次回も楽しみにしています




ルークちゃんは…




「おいていかれた…」



お留守番です




「明日はいるの?」



うん!

今日は涼しかったから午前中お散歩に行きました。

が、午前中のお散歩=病院だと勘違いしているルークは、

またまた病院へまっしぐら

引き返そうとしたらふてくされて歩かなくなったので抱っこ帰還です

困るわ~歩いてね!!




そうそうそう、今日ハガキが一枚来ていたのです。

見覚えのない差出人…いや会社??

よーく読んで思わずガッツポーズしましたよ!


7月に応募した「和牛400g=1万円分」が当選したって!!


ひゃっほーーーーー


近い内に届くらしいよ!!



うふふ、楽しみにしています!



では、皆さんもステキな日曜日になさってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村ひわまりルークに愛のクリックお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクっ!痩せたんですっ!! | トップ | そりゃアゴだっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2013-09-08 00:40:11
お好み焼きぃ~♪
関西人は粉モノ見ると血が騒ぐ~(爆)
ルークねえさん!!!
とっても素敵なパステル画
ルークちゃんソックリ!可愛いよ~♡
絵心ある人がうらやましい~
今日もポチっと☆
返信する
Unknown (hitomi)
2013-09-08 01:25:15
今日は素敵なお花を戴きまして、どうもありがとうございました
空海みぃ家のぽーさんから、いつもお話を伺っていたので、
お会いできて、とても嬉しかったです

今度はルーク君を連れて是非、遊びに来て下さいネ

私のブログにリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2013-09-08 09:11:05
ひまわり畑のルークくん、素敵んぐ~♪

和牛400gゲットおめでとうございます!
秋にBBQオフ会をやるので、それまで冷凍でお願いします!(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-08 18:16:28
お好み焼きいいですねぇ~~
マリン君もきりっとしててかっこいいお顔!
パステル画も腕をあげましたね!
ひまわりとルーク君いいねぇ~

お肉!それも和牛!
うらやましいです~~
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-09-08 22:39:01
お好み焼きは大阪人にはこだわりがありそうですよね!
私…おいしい好み焼きが作れるようになりたいです。
あと、たこやきも~。

パステル画まだまだですが褒めていただけると嬉しいです。(〃∇〃)
もっと習って上達したらいいなあ~。
最近色んな事がしたい気持ちです!

いつもポチっとありがとです☆
返信する
hitomiさんへ (ルークねえ)
2013-09-08 22:43:55
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

ずうずうしくも初対面でお家にお邪魔させていただいて
ステキなおもてなしをしていただけて本当に嬉しかったです^^
大してお手伝いできなくてすみませんでしたーーー。

トライの仔って会ったこと無かったので本当に嬉しかったです。
マリン君もレオン君もカッコ良くて可愛かったです。

リンクの件ありがとうございます。
是非お願いします。
私の方もリンクさせていただいていいですか?

では機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
マリィの散歩請負人さんへ (ルークねえ)
2013-09-08 22:45:26
ありがとうございます。
自分でもまだまだなのは分かるのですが
褒めていただけると嬉しいです!!

冷凍ですが?
でも400gって…本当に一切れずつになりますが(笑)

BBQの準備頑張って下さいね^^
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-09-08 22:47:25
こんばんは~。
絵描きの家来さんに褒めていただけると嬉しいです。
でも自分では直したい所沢山あるんですが…
あまりいじると変になりそうなので今回はここまでです~。

肉はいいですよね~。
しかも高価な肉なんて…めったにないから味わって食べますね(笑)
早く届くといいなあ^^
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事