留守番戦線異常なし?

2010年08月03日 09時18分35秒 | ルークの日常
おはようございます

今日も暑い一日になりそうですね。

クーラーの効いた部屋から廊下に出ると、ムアっとしますね

ルークも何だか転がっています。

そこらへんで。




「むにゅぅ~」



昨日はお義母さんとボウリングに行って来ました

スコア…良かったです。

一緒にやっているおじさんのスコアが

なんと205!

スゴーイ、スゴーイ

お祝いに仲間と対戦相手皆にジュースおごってくれました

私はチームの足をひっぱっていますが、何か?


さて、昨日帰って来たらルークのトイレが綺麗なままです

ルークは私が家にいないと、

チッコもうん○もしないで待っています

だから長い時間留守番させたくありません。

多分私しかチッコシーツ換えないから我慢しているのだと思いますが。




「早く帰ってきてぇ?」



ごめんね

留守番上手なルークでも、トイレ長時間我慢させるのはツライ…

旅行の時は流石にしているみたいですが、

皆さんのワンコはどうですか?

これ、一度聞いてみたかったのよね~。


今日も暑いので水分補給はこまめにね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ我慢のルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防虫グッズ | トップ | ガン見犬 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くくのいくこ)
2010-08-03 11:58:28
いつもお邪魔しています。ルークさんは5歳なので我慢しちゃうんですね。イミュウも6歳なので我慢です。家の中でしませんので 1日1回の散歩の時だけです。でもお腹痛いときはお庭に出してって要求します。私が出かけるときは雨でも近くまで行って済ませてあげます。
また お邪魔しますね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぽー)
2010-08-03 13:31:15
そうなんです! 水分補給はマメに! チッチも!
空斗は、問題無く 水分補給もチッチもしてくれるんですけど
海斗のチッチは、お散歩を含めても3~4回すれば良い方なんです
お留守番の時は、チッチもうん○もしていないので
あんまりロングのお留守番は、させられませんね
ポチっと
返信する
Unknown (ミュー)
2010-08-03 15:51:01
らきお君は、お水も自由に飲んでるし
チッコも大丈夫
でも、うんP君は我慢してるわね♪
なので、帰ってきて先ず最初にする事ってうんP君の放出(笑
安心して肛門の締まりが緩んじゃうのかしらね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-03 17:27:44
ウチのラルも、ちっこもんちもガマンしてるようです(なのでなるべくダッシュで帰ります)
シートの用意はしていきますが
キレイなままです

ま、ずっと寝てるようですが・・・
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-08-03 20:05:09
ルーク君、我慢してるの?ねえさんはゆっくり留守に出来ないね
マリンは外で出来ないので、あまり何処かに連れて行けません
でも、ねえさん達が旅行の時は出来るなら、大丈夫なのでは?
↑の皆さんのコメを見てると、ワンコも色々ですね
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-08-03 20:08:51
ルークくん、きれい好きなんですね。
うちはシートが汚れていたら我慢してるみたいです。
きれいなシートならお留守番中でもトイレしてるみたいですよ。
ポチ。
返信する
Unknown (kyon2)
2010-08-03 22:01:06
ルークちゃんお留守番ちゃんとできてえらいねぇ~
我が家のおふたりさん・・・困ったちゃんです。
シートはビリビリに破いてしまうので置いとけないのです~
今日は・・・絨毯の上にウンPがぁ~~~^^;
お利口ちゃんのルークちゃんにポチっと☆
返信する
Unknown ()
2010-08-03 22:57:24
そっかぁルークちゃんは我慢派なんだ
皆さんの意見では我慢派が多いみたいですね
我が家の子達はどこでも、いつでもOK派
なので大助かりです。
返信する
くくのいくこさんへ (ルークねえ)
2010-08-04 09:42:24
はじめまして。
コメありがとうございます♪

イミュウちゃんていうんですか?
可愛いお名前ですね。
家の中でしないと嵐の時とか大変ですね。
ルークのお友達にもそういう子がいます。
トイレって毎日の事だから困っちゃいますよね~。
また遊びに来て下さい。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-08-04 09:44:01
海斗君はチッコの回数少ないんですね。
ルークは逆に多すぎてめちゃ大変です。
私が家にいると、10回近く家の中でちっこします…。
だからいないと大丈夫なのかと思うけど、
他のワンちゃんもそんな回数やってないから我慢できるんですよね。
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事