ガン見犬

2010年08月04日 09時38分16秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日も

暑くて、水分取らないとしぼむんじゃないかと思います

皆さん毎日沢山のコメントありがとうございます

昨日の記事も分かれましたね~。

お留守番中、トイレしない子と、する子に

また外でする子と、しない子にも分かれますよね。

しかしワンコは個性豊かで面白いですね~

ちゃんと自我もあって、自己主張もして、笑って、いじけて、

一緒にいて飽きない家族ですよね。


さて、何だかネタがなくなってきましたが、

日曜日、たっちゃんに桃をあげようと思っていたら、ヤツがやって来た!!




「桃ドコ?」



桃ここ。




「ももぉぉぉぉ!」




ルークは桃が好き

でも匂いを嗅いであまくなさそうだと絶対食べません

以前にも書いたけど、甘さ探知犬です。




「もうないのぉ?」



おしまいだよ。

お中元で桃を1箱いただいたので、当分桃のおねだりがありそう~~。

暑い日は冷えたスイカ等の果物がたまりませんね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ果物大好きなルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番戦線異常なし? | トップ | セント君、もうすぐデビュー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-08-04 14:26:05
甘い果物はワンコは大好きだよね♪
なならきも好きだよ☆
でもルーク君と違うのは甘味がなくても
ガッツクところかしら
バキュームカーだから~(笑

P.S
励ましのお言葉をありがとうございます☆
今頃、最中だと思う。
元気に戻ってきてほしいよ☆
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-08-04 15:29:21
すごいですね。
甘いのとそうでないのがわかるなんて。
テレビに出られそう。
応募してみてはいかがでしょうか?
ほんとに。
ポチ☆
返信する
あっちぃ~ (yasumin)
2010-08-04 15:53:36
パソを開くのもためらう暑さですわ…(笑)

うちの子は果物、バナナくらいしか食べない。
スイカをあげてもペッて吐き出した

旦那さんが食べる、アイスの棒がお好みなので甘党だと思われるけどね

トイレの事、前記事見てきたけど、
みんな色々ですね。
うちは、外と家、両方で…
返信する
Unknown (チー)
2010-08-04 17:47:14
ルークくん、甘い物探知するなんてスゴ技を持ってじゃないですかっ!
「ぽちたま」とかに応募してみたら、どうですか!

家の仔達、りきともこは果物大好きです(まあんでも食べるんですけどね^^;)
ことらはねぇ、食べる時と食べない時があるんです。あれはなんなんでしょう??飼い主も理解出来ませんよ。
だって昨日食べたのに、今日は食べない。
ようわからんヤツです。
てか、偏食し過ぎなんです。困った仔ですわ。^^;

ルークくん、暫くは大好きなモモが毎日食べられるかもね~~。
ルークくん、好き嫌いないですか??
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-04 18:00:48
すごいねルーク君
じゃあくだものの食べごろとか
バッチリなんじゃない?
くだものソムリエのルーク君の
今日のおススメとか・・・

桃いいですね~~
夏は水分たっぷりのくだものが
一番のご馳走ですよね
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-08-04 20:50:48
同じだよ~
甘く無い、美味しくないのは食べないマリン・・人間様が食べてるのに
でも、バナナだけは食べませんどんな基準なんだろう?
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-08-04 21:10:13
甘さ探知犬ッ!
プププッ♪
可愛いですねッ
テンちゃんがあげちゃおうかなぁ~!?
テン
返信する
今年は (モコ)
2010-08-04 21:40:02
今年の夏は暑いので
桃とスイカが凄く甘いってニュースで言っていました。
ルークちゃん今年は甘い桃が食べられて良いね
返信する
Unknown (ぽー)
2010-08-05 00:50:36
空海も果物が大好きです!
海斗も甘くないとポイしちゃうんです
さくらんぼは、アメチェは食べないで佐藤錦だと食べるんです
ルークくんと似てるカモ

ポチっと
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-08-05 22:29:06
バキュームって(笑)
ルークはちょっと変わっていてグルメ過ぎる事がとっても困ります。
災害時とかちゃんとご飯食べてくれるか心配。
ってまた心配性だって言われるんですよね~。

らきお君良かったです。
お祝いしてあげて下さいネ。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事