甘えん坊コハクの座り方~♪

2022年02月26日 13時22分27秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も良いお天気で~。


昨晩コハクがちっこしなかったけど

10時位に最後にしたからいっかと寝室に連れて行ったら~。

布団を掘ったりドアをカリカリするので開けようとしたら

時遅く~~。

座布団にちっこをしてしまいました

コハクも「どうしよう」って感じなので

「大丈夫だよ。ママが悪いから怒らないよ」と言ったら

抱っこをねだってきました。

座布団カバー外したり汚れた畳を拭いたりしたかったので

旦那に抱っこして貰っていたのですが…

何度も拭き掃除をしている私に

「抱っこ!」って言って飛びついてきていました

そかそか、夜はちゃんとちっこさせてから寝ないとね(。-人-。) ゴメンネ


今日は土曜日ですが旦那が仕事でいないので、

コハクと暖かい内にお散歩に行ってきました

色んな人に会いますが~。

そろそろコハクのワンコ友達が欲しい所です。

アンテナ伸ばしてチェックしてお友達ゲットしまっす

いいお友達出来るといいね


コハクの甘えん坊の座り方が

イマイチわからないとコメント頂いたのでこでれ分かるかな?




「パパ好きー!」



手前が旦那の頭(額部分)、サイドはドテラ着てる旦那の腕です。

奥にPCがあります。

右手はマウス握ってます。


コハクちゃんベターっと寝て甘えてますね~。

重いですよ~(笑)




「ママは見ちゃダメなの!」



なんでよーう。




「寝るんだもん!」



寝ちゃった…。


こんな夢でも見てるかな?




「楽しい~~」



幸せワンコのねんねの仕方でした~。

今日は以上で終わりです~~


では皆様~。

素敵な週末をお過ごし下さいね

何かイイコト沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コングで遊べ | トップ | ハゲてます(泣) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-02-26 13:44:24
今日はコチラも暖かくなったので、昼間の散歩気持ち良かったです~✨

甘える時の座り方わかります!
全体重をあずけてくる感じですよね。
それで寝られてしまうともう身動きできません(^-^;

オチッコのタイミング難しいですよね。
知り合いの家に連れて行く時なんか、家でしていってほしいんですけどね(@_@)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-26 16:17:09
コハクちゃん、けっこうチッコするんだね。
瑠海は夕方散歩でチッコしたら
朝までしないよ。
しなさすぎも心配なんだけどねぇ😥
あまあまコハクちゃん可愛いねぇ💕
でも旦那に甘えてると、ちょっとムカつかない?(笑)
明日は田浦の梅の里に行ってみようと思います。
もういっぱい咲いてるかなぁ?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-02-26 18:16:49
こんにちは~!

おしっこのタイミング
なかなか難しいですよね💦
しんくんは、病気の加減か、とにかく回数が多くって・・・
1日10回はしてます(;^ω^)
寝てた後や、夜寝る前は、絶対ですね。

甘えてる姿、可愛いです(^^♪
しんくんは、
もともとあんまり甘えん坊じゃないので、
こんな風に甘えてくれたら
嬉しいのになぁ~~
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-02-26 19:55:53
コハクちゃん、パパさんに甘えて寝ているんだね。
楽しい夢みているのかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2022-02-26 21:57:17
コハクちゃん、
パパさんに甘えて
安心してネンネだね
ほんと、私ならジェラシー!だな~(笑)
旦那に負けたくないので!(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-26 23:26:24
あ!その撮り方だと、よーく全貌がわかりました❗️
なるほどぉー🤔
お膝ではなく、ほぼ胸の上でオネンネ😉?
可愛くて、動けなくなっちゃいますねぇ~
そして、あったかそう💞✨
返信する
Unknown (ペコ)
2022-02-27 13:20:38
https://yoshidafamily-lovelove.blogspot.com/
こんにちは、コハクちゃん。
こちら、ヨーキーのコハクです。
コハクつながりで嬉しくなって伺いました。
パパの腕のなかでなんて幸せな寝顔。
こちらまでハッピーになりました❤︎
返信する
Unknown (papiruiママ)
2022-02-28 09:54:46
うちも夜寝る前は必ずチッコのために
お外に散歩(・・;)
毎日夜中12時過ぎに行くので寒くて寒くてヽ(´Д`;)ノ
 
パピも昔は粗相すると
どうしよう~どうしよう~って抱っこ抱っこ~
って言ってきてたけど
今は粗相をしても
どうよ? いいチッコがでたよ~! って
自慢げな顔をしています(≧∇≦)b

甘えん坊コハクくん♡ 
かわいくてたまらんね♡
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-02-28 15:54:15
コハクちゃん
おしっこ失敗したらどうして良いかわからないのですね。
それぞれ心があって様々な表現、むねきゅんになります。
返信する
Unknown (kanon)
2022-02-28 20:55:47
どうもコメントするタイミングをとれません><
2記事ぶり?

えっと、トイレのタイミングは、ワンコのほうで間隔が決まらないとタイミングが分かりませんよね。
キャスもトイレの時間がほぼ決まってきたのは、5歳くらいからですよ。
その前は決まってなかったので、私がいつタイミングを計ればいいのか分かりませんでした。
まぁ。落ち着いた生活を送れれば、たぶんトイレのタイミングも落ち着いてくると思います。
頑張って〜。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事