ルークのバースデー企画始めます!

2023年12月14日 17時52分02秒 | ロザフィ
こんばんは

何度目かのぎっくり腰でイタイイタイしているルークねえでっす

でも何度目かなので慣れちゃって~。

湿布を貼って気を付けてれば日常普通に送れています

皆様~腰はお気をつけて!


前回の記事で書いたように~~~


今日は亡きルークの19歳のバースデーです

写真見てたらウルっときちゃって~~

ああ、抱っこしたいな~って思ったら

コハクがすかさず私の膝の上に

コハクはね、私の感情の変化にとっても敏感です。

ママっこなのかパパっこなのかわかりませんが

コハクも大事にしないとね


そんなどうしようもないことしてますが~~~~


ルークのバースデーを記念に

ロザフィ復活のプレゼント企画いきまーす


参加資格はありません。

いつもコメントを下さる方も

昔一回だけコメントしたかもって方も

普段見てるけどコメントしたことないよって方も、大歓迎!!


私に住所氏名知られてもいいよって方と

ロザフィを大事に扱って下さる方にお届け出来たらなって思っています。


本当は4つ用意するつもりが

3つしか作れず~~~~


それでも楽しんでいただけたら嬉しいです


まずは一番
①【ロザフィ パープルのバレッタ】








二番目
②【ロザフィ グリーンのピルケース】






三番目
③【ロザフィ ピンクのピルケース】









参加する方は~

ブログ上でのお名前と欲しい物をコメント欄に書いて下さい


コハクに選んで貰って当たったらメールフォームを載せるので

そこからメールアドレスと住所とお名前を教えて下さったら

折り返し連絡いたします~~~~




「ねえたん一生懸命作ったから大事にしてね」



手作りなので形のいびつさは多めにみてね。

期限は~12月19日までにお願いします


では、皆さまお待ちしていますーーーーー!!



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかとりフレンズ♪ | トップ | 冬の野島公園 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-14 18:21:19
バレッタが欲しいです
20歳の孫が欲しいと言いましたので厚かましくお願いいたします。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-14 21:26:56
はーい🙋‍♀️
アタシも紫のバレッタ希望しまーす😆
髪の毛が長いから大活躍間違いなし‼️
色もバラ🌹も大好き💜
当たります様に🙏
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-14 21:55:05
私はもちろん、グリーンのピルケース希望です('◇')ゞ

コハクちゃんはちょっとヤキモチ焼いちゃったかな(*´▽`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-14 22:46:29
こんばんは~!

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね…😅

私も参加させてもらいま~す!
ピンクのピルケース希望します😍
当たると良いな~♪
返信する
Unknown (kana)
2023-12-14 23:03:51
こんばんは

コハクちゃん
ママさんの気持ちが
ちゃんとわかってるんですね〜〜〜
優しい子ですね

私も以前頂いたのですが・・・
図々しく参加させて貰います。
ピンクのピルケースで・・・
お願いします
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-15 07:58:02
おはようございます!

ぎっくり腰・・・
忘れたころにまたやってくるよね(-_-;)
お大事に。。。

私も参加させてもらっていいですか~
②番のグリーンのピルケース希望です♡
当たりますように(^^♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-12-15 14:51:34
あ〜どれも素敵!!
以前ブルーのピルケースいただいたので
今回はピンクのを希望しま〜す
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-17 14:50:26
こんにちわ!
グリーンのピルケース希望です~
よろしくれす~
返信する
Unknown (ルルのママ)
2023-12-17 23:52:13
こんばんは

素適♡
参加させてください
②グリーンのピルケース希望します☆彡
宜しくお願いします♡
返信する
【皆様へ】 (ルークねえ)
2023-12-19 12:02:52
沢山のご応募ありがとうございます!

ここで締め切らせていただきます。

皆様に楽しんでいただけたらいいなあ~~~。

コハクに選んでもらってここで動画をアップするので
しばらくお待ちくださいね。

素敵な縁をありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事