湿布薬は悪魔の香り

2009年09月25日 13時17分44秒 | ルークの日常
おおんおおん。
今日は病院2個はしごしたのでアップが遅れたよ。

昨日喉が痛くて眠れなかったルークねえ。
風邪薬効かないしこれは行かないとと行ってきたよ。

風邪薬を処方されなかった所をみると多分咽頭炎。
抗生物質を1週間分くれました。

痛みと熱にのたうった1週間を返せ。
連休がなければすぐに病院行けたのにぃ~~。

おのれ悪魔のシルヴァーウィークめ!

そしてもうひとつの悪魔が私とルークを苦しめたのです。

その名は湿布ちゃん!

湿布ずくめで2週間。
ルークねえの左腕は湿布でかぶれてただれてしまいました。

なので今はオイルを塗っています。

何でルークに悪魔の湿布かというと、
ルークはいつも私の左腕を枕に寝ているのですが、
この一週間は悪魔臭くてかなわないらしく、私の足元で寝ている模様。

たまに私の枕に頭を乗せて寝ていますが、
異臭ただよう私の左腕をさけるように足元へ行ってしまう・・・・・。

不憫な。

靭帯損傷と捻挫に始まり、胃炎、熱、咽頭炎、湿布かぶれときた。

ふふふふふ。
もうなんでもいらっしゃい!!



「いいの?そんなこと言って?」


うふふ。
湿布がなくなればまたルークと添い寝できるもん!



「腕枕してくれるの?」


愛があれば痛みなんて!

ここでいきなりクイズの時間です。
ルークの後に結婚式の写真が3つ。

私たちとお義弟1号と2号の写真なんですが、
何番目が私たちでしょうか?

ごめんなさい。
暇なんで付き合ってください~~~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村相変わらず負傷中のねえさんにカツを、可哀想なルークにな応援ポチをお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pinatural  ゲルクリーム | トップ | ルーク家の中心で○○を叫ぶ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2009-09-25 14:50:01
ほんと、9月は厄月だったね~
まぁ~ その分これから取り戻そうね☆
湿布もルーク君にはキツイわね(汗

う~~~ん、ぜんぜん判らないよ~
でも普通は真ん中よね~???
でも生まれた順番(長男次男三男)だったら一番左かしら?
わかんないですぅ~

ポチ~☆

返信する
ひでーめにあった (マリンママ)
2009-09-25 15:00:08
災難ウイークでしたね
まあ命まで持っていかれなくて良かったとしましょう
写真は・・・真ん中です!・・多分・・
返信する
今度は・・ (モコ)
2009-09-25 16:24:50
今度は絶対大丈夫だよ
良い事あるって
返信する
Unknown (ともっち)
2009-09-25 16:55:13
ご無沙汰している間に大丈夫ですか。。。


金太郎は、シップはカミカミしたいほど好きなんですよ^_^;

スースーするのが好きみたいで、パパのカバンのファスナーを開けてガムを取り出して盗み食いしてることも。。。


写真は、マリンママさんと同じく真ん中で!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-25 17:24:37
湿布・・・わたしもかぶれるんですよ・・・いいとこ二日までかな、それ以上続けて貼ると、湿布の形に、赤くなってます・・・つらいのよね・・・

病名も分かったし、もう大丈夫よ!
返信する
Unknown (prk)
2009-09-25 21:57:34

踏んだり蹴ったりだね。。。
確かに湿布はくさい・・・(* ̄▽ ̄)ノ

がんばれ!!
きっともうすぐ復活できるよ~♪
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-25 22:55:53
何でもござれの心境ですね。ルークちゃんはいつでも添い寝の準備できていますよね。
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-09-25 23:55:44
湿布長い間貼っていたから、かぶれちゃったんですね~。

かわいそうに・・・ルークねえさん、最近
ツイてませんねっ

喉の痛いのも、辛いよねっ

早く治るといいですね。

結婚式の写真、真ん中かな?
返信する
Unknown (ぽー)
2009-09-26 02:20:11
うぅ・・・?
ドレスの色で右だと思うんですけど・・・
私だったら、真ん中に飾りたいので
答えは、真ん中にします

この後は、良いことが沢山待ってますよ
ポチ
返信する
★皆様へ★ (ルークねえ)
2009-09-26 22:20:11
皆さんくだらないクイズに付き合ってくださってありがとうございます。
正解は右です。
ぽーさんおしかった!!
プレゼントはありません~。

もいう愚痴ブログなんだか、病歴ブログなんだか分からなくなってきましたが、症状はお蔭様でよくなってきています。
皆さんの励ましが一番の薬です。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事