久しぶりの広場で☆

2017年04月15日 17時17分59秒 | お散歩
こんばんは

今日もまたまたいいお天気ですね。

桜はすでに散りつつありますが、今年も楽しませてくれました~。

いつもの桜並木も奇麗な桜のトンネルになっていてカメラ持った人がチラホラと

みなさまいい写真撮れましたか?


さて、今日は昨日の続きです。



満開の桜…今年もたわわに花がついています。

小学校も桜で新年生をお出迎え~。

今年は17人だったそうです。

めっちゃ子供減りましたね



















綺麗ですねえ


ルークと約束していたのです。

「暖かくなって桜が咲いたら、みんなに会いに広場に行こうね」って。

そういう約束は聞きもらさず忘れないルーク。

昨日はグングン広場に歩きました。



いたいたー!




「いたいたー!」



さっそくルークが写りこんで溶け込んでいます。




「ひさしぶり!」



黒ポメのポンちゃんと、




「ルークいたわね」



シュナウザーのピッピちゃんと、




「あいかわらず落ち着きないのね~」



おっとり系のパピヨンのナナちゃんと、




「ご無沙汰すぎだよ!」



ルークが大好きなポメのエル君。




「ふう。みんないたね」



暴れて大変だったのでいったんクールダウンさせたルーク




「会いたかったんだよーーー!!」



良かったね~。

会えなかった子もいるけど、みんなにあえて良かった!




「あちーよー」「あついわね~」



昨日はポケポカで暖かかったです。




「ふう…あれ?あそこは?」







赤毛のアンの家?







うわー、こういうの好き




「なっちゃんママさんーーーー!!」



どうも空き店舗だった場所が、地域のふれあいの喫茶店になってました。

この日はルークの大好きななっちゃんママさんがいて大興奮!!

ルークったらどこからそんな元気が?


年をとってもうれしいことには全力で体で表現するルークです。

まだまだ元気に頑張ろうね!



昨日は1時間くらい外にいたので流石に疲れたみたいで家に帰って夕飯食べたらひたすら寝てました。

いつまでも元気なルークでいてね。


さてと、明日は日曜日ですね。

明日はたっちゃんの従兄弟が来るので掃除しなきゃ

ではでは、皆様は素敵な週末をお過ごし下さい~~。

今日も一日お疲れ様でした



ブログ村のランキングに参加中です。
喜びの舞をひたすら踊ったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲くポカポカ日和 | トップ | 読書週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事