舐めさせて?

2010年01月31日 21時18分39秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんばんは~。今日もてて素晴らしいお天気でした。

が、明日は夜半からorの予報です。

うーん。積もればいいけど中途半端なは寒いだけ!!

って、雪国の人に怒られちゃう!?


さて、この間伯母さん達が来た時の写真と動画なんて出てきちゃったりして…

お客様が来て、ルークが大興奮してはしゃぎまくっています~~




「何で繋ぐの~~~~!?」


だって、それはお客様の顔をベロンチョするからですよ!!



「顔舐めさせろ~~~!」


ルークさん、それでは変質者ですよ!!



「ダメ?」


う。可愛くうるうるしてもリードから解き放てませんよ!!



「ね?ダメ?」


・・・・・・。なんですか?

その何かたくらんでいる顔は!?

騙されませんよ!!



「もう舐めないから、お願い~~!」


今度は真剣にお願いですか?

甘い!!ルークの性格は知り尽くしていますよ


舐めるでしょ?



「あったりまえじゃん~~!!」


だから繋がれたままって分かってますか??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ変質気質なルークにな応援ポチをお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの指定席 | トップ | 今の何!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2010-01-31 22:38:20
おひさしぶりです!!

私はルークちゃんなら舐められたいわー!(←私も変質者?(笑))
私ならウルウルしたお目目を見てしまうと、
絶対離してしまうな…(笑)
お客さんに我慢してもらいます(笑)
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-01 05:31:22
ルーク君もベロベロするんだ・・・マリンもなの
困ったものです
返信する
Unknown (ミチ)
2010-02-01 11:48:19
さすが飼い主さん。。。
私だったらルークちゃんにそんな可愛い顔で「ねぇ外して」なんて見られたら、、、
ほいほい外しちゃいそうです
私はワンコにベロベロされるの好きです
返信する
あっさーさんへ (ルークねえ)
2010-02-01 14:25:44
うっふっふ。
ルークのちゅうはディープですよ?
しつこく滞在の間ずっと舐めまわしますよ?

誰ににたんだろう・・・??
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-02-01 14:26:23
マリンちゃんもですか?
大人しくしていてくれれば繋いだりしないのにねえ。。。
返信する
ミチさんへ (ルークねえ)
2010-02-01 14:27:58
ミチさんは舐められても平気なんですね。
そういう人だと嬉しいけれど、大体の人は嫌がるので繋いでしまいます。
放したくても許可がでないのぉぉぉ~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-01 18:37:57
ははは・・
ルーク君ベロが準備OKって感じですねぇ
愛情表現だもんね!
ラルもなめまくりますよ~~
返信する
分かる分かる・・ (モコ)
2010-02-01 20:28:41
舐めるの好きだよねぇ~
一体いつまで舐めているのかぁ~って思う時あるよ・・

ルークちゃんは人もワンちゃんも大好きなんですねぇ~
返信する
Unknown (ぽー)
2010-02-02 02:04:48
ルークくんの笑顔には弱いですぅ~
本当に可愛くて、私も笑顔になれます
ポチっと
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-02-02 22:33:58
ラルちゃんも舐めますか~~。
ルークはディープすぎて皆ひきます…。
ちょっと舐めるくらいならかわいいんだけど、変態さんです~。
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事