ボクの指定席

2010年01月30日 16時39分15秒 | ルークの日常
皆様こんばんは~~~~。今日は

朝から思いっきりだれているのは私です

だって、土曜日だしぃ!!
今月は忙しい日が続いたので、エンジンがかかりづらくなってきたか…

来月人間ドッグがあるからダイエット頑張ろうと思っていたのに、

全然成果もなく・・・・・・
ふう。思い通りにはいかんのぉ~


さて、ルークのお昼はパンと牛乳なんですが、

自分の分を食べ終えると、お義父さんにコバンザメ



「おとうしゃん、欲しいのぉ~~」


得意の【顎のせおねだり】です



「ねぇ~、くだしゃい~~」


うるうるお目目で訴えます

お義父さんが「これ?」と言ったら・・・・。



「そう、それそれ!!!」


目が輝き出しましたーーーー



「ちょうだいぃぃぃぃぃぃ~~~~!」


ちょっと乱れているルークさん

そして場所を移動して・・・・。



「今度は何をくれるかな~~?」


お義母さんとイスを半分こ



「ぼく、おねだり上手でしょ?」


いえ、躾が悪いでしょ?そうでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ粘り勝ちのルークにな応援ポチをお願いします




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の咲く頃 | トップ | 舐めさせて? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-01-30 17:16:04
あの顔で「くだしゃい~~」って言われて
無視するのは至難の業・・・
私もついあげたりしてしまいます・・・
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-01-30 23:19:01
ルークく~ん、そんな可愛いおめめで訴えられたら
ついついあげちゃうよ~

ルークくんが、可愛すぎるのが罪なのよネッ

レオは、ジーッと見つめながら、前足で
パシパシやってきます

私もついついあげちゃってます。ダメね~
ダメだと分かっていても、なかなか心を鬼にできません
返信する
Unknown (ぽー)
2010-01-31 13:18:08
ルークくんのうるうるお目目に見られたら
あげたくなちゃいますよ~

お姉さんお疲れのようですね
適当に手を抜いて下さいね
ポチっと
返信する
Unknown (ミュー)
2010-01-31 15:32:23
あっはっは
我が家のなならきを観ているようだわ(笑
このうるうるお目目に必ずパパさんが負けちゃうのよね。。

ルーク君の作戦勝ちネ
返信する
Unknown (prk)
2010-01-31 17:34:26
鬼になってくだされ!
鬼畜のように鬼になるのよ。姉さん!!(*≧m≦*)ぷぷっ

返信する
Unknown (kyon2)
2010-01-31 17:39:11
あ~ん!アゴのせルークちゃん
可愛すぎぃ~~~っ(≧▽≦)
こんな姿でガン見!おばちゃんたまりましぇん。
おねだり上手さんに今日もポチッ☆
返信する
おねだり (モコ)
2010-01-31 19:09:11
顎乗せとウルウル光線されたらジジちゃまだって誰だってあげてしまうでしゅねぇ~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-01-31 21:20:46
いつも「嫌われたくないよ~~」って負けてあげてしまいます。
鬼になれない…。
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2010-01-31 21:21:54
あは。ルークもシカトすると前足でカリカリします。
この目には勝てないんですよね~~。
何で犬ってかわいいんだろう…。
反則だと思うのよ!!

ポチありんです☆
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-01-31 21:22:58
お義弟以外はこのおねだりに勝てる人間はいないです。

週末随分手を抜いたら、楽になれました。
月曜からまた頑張ります!!
ポチありんです☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事