キラキラな海

2023年11月20日 17時14分36秒 | コハクの日常
こんばんは

11月に入ってから忙しい日々を送っていて~。

まあグウタラしている時もあったのでそこら辺は~なのですが

今日は久しぶりにコハクとまったりしています


今日はまずは私の今の気持ちを聞いて貰えますか?


ねえさん羽生弓弦さんが好きなのですが

離婚のニュースに悲しくなりました。

結婚して大勢のマスコミやストーカーのおかげで外出もできず

わずか3ケ月。

叩く人も多くてびっくりです。


好きというと「性格悪いってよ~」とか色々言う人も多いので

密かに応援していたのですが

あまりに酷いアンチのコメントを目にしたくなくなって離れていた時に

結婚のニュースを聞いて嬉しかったんです。

なのに…。

文句言うやつはまずは自分でオリンピック二連覇してこい!と言いたい。

他にも色々と凄い人なのになんだかな。


最近は所属するANAの機長の制服を着て

地上でダンスする動画をあげてくれたり

色々とファンサしてくれてて幸せだと思っていたのに

悔しいルークねえでっす。


まだ若いから…これから幸せになって欲しいなあ。

そんな気持ちです。


で、この後コハクの記事をあげてもいいですか?

昔良く言われたんですよね。

一つの記事の中でテンション違うの変だって。


でも悲しいと呟いても、自分の生活は楽しく記録したい…。

テンションの違いが嫌な方はここでページ閉じて下さいね



昨日の日曜日にコハクを連れて山に行ったら

公園で野球をする方の停めた車でいっぱいだったので

海の公園に行きました


そしたらシーズンじゃないのに駐車場が混んでて

交通整備をする方がいました。

何かフェスかなって思ったら

鼻ペチャワンコのフェスをしてたそうです


どうりでパグちゃんばっかり見ると思った(笑)












「キラキラ~」



天気が良かったので海も空も奇麗にキラキラ




「楽しい~~」



コハクの笑顔もキラキラです




「ママ~人がいっぱい」



そうだねえ。

正確には隣駅の「八景島シーパラダイス」でのフェスでした。

パグ連れてた方に「フェス行かれたんですか?」と聞かれて知りました

他の犬種も沢山いたのでお散歩日和でしたねえ




「いっぱい挨拶したよ~」



したねえ。

コハクは遊ぼうって誘うんです。

前回行った逗子海岸で柴ちゃんと結構遊んだので

コハクは他の子と遊べますね

今度ドッグラン行きたいかも




「ママ~ウマウマは?」



コハクはおやつ好きだねえ




「お外で食べるのも美味しいよ」



うん

なんとなくわかる!




「ママ元気だして!」



ありがとう











海の公園から八景島駅まで歩いてきました


シーパラ方面は人がいっぱいだったので引き返しましたが

昨日はワンコ連れて混んでただろうなあ

ワンコオッケー席のある牡蠣のお店とかあったりして~

食べなかったけどワクワクしたね


そんなまったりした一日でした~。


おまけの動画はこちらからどうぞ
【うみの公園11月】larva X-Custom v3.1




では皆様~~

今週も素敵な週になりますように

明日もイイコト沢山あるといいですね


良い日々をーーーーーー


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村










コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりのロザフィ♪ | トップ | ルークの命日です »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-20 20:07:45
野球で駐車場がいっぱい🈵って
南郷上ノ山公園?
ウチも日曜日に行って何周かして駐車したよ💦
イチョウを見ながらハイキングコースを
歩いてきたよ。
シーパラのイベントは「ぶる祭」だね。

同じ日にテンションが違う。って
別に自分のブログなんだから
好きに書いて良いんじゃね?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-20 22:13:54
こんばんは~!

私の友達も羽生君の大ファンですよ~
アイスショー行ったり、空港まで会いに行ったり
熱狂的なファンです😅
離婚のニュースはビックリしましたね😲
これからお互いに幸せになってもらいたいですね。

コハクちゃん、海にも空にも負けないくらいの
キラキラの笑顔ですね~✨
めちゃくちゃ楽しそう😊
返信する
Unknown (kana)
2023-11-20 22:15:17
こんばんは

昨日は本当穏やかで〜〜
暖かな1日でしたよね〜〜
コハクちゃん
楽しそう〜〜可愛い笑顔です

私も〜〜
自分のブログなので〜〜
好きな様に書いて良いと思います。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-21 07:31:50
おはようございます!

羽生君の離婚のニュース
心が痛みますよね。。。
私は、けっこう好きだったんで、
応援してました。
アンチであろうがなかろうが
人を傷つける行為は、絶対ダメやよね・・・
人生を変えてしまうよ。。。

冬の海も、空気が澄んでるからか
きらきら綺麗ですね~
嫌なことがあっても、ワンコは癒してくれる。。
コハクちゃん、ママさんを元気にしてね♬
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-11-21 08:48:34
そ~だったのね!!
まろ姉家族が、日曜に八景島の水族館行ったら、外にたくさんのフレンチブルがあふれてたそうで、なんだろうねぇ?って言ってたんですー👀🙄
パグもいたのか!!
鼻ぺちゃ犬の集いだったんですね〜😀
パピヨンて、そういう集い、見ないですねぇ。
探せばあるのかな?
犬種は違うけど、金&小梅ママさんと企画して、ご近所オフ会とかやれたらいいですね~😄♥️
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-11-21 14:04:32
海キラキラ気持ちいいね
コハクちゃんお散歩たのしそう
ワンちゃんと沢山ご挨拶出来て
嬉しかったね
今日も可愛いコハクちゃん(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-11-21 14:52:19
わ〜〜いいお天気
海の色もきれいね〜〜
気持ちよさそう〜〜

羽生くん結婚のニュースもびっくりしたけど
離婚のユースにこれまたビックリ
ま、若いから色々経験積むのも人生だよな
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-21 18:52:26
羽生さん、
カッコイイですもんね~
結婚には驚いたけど
離婚の速さもビックリでしたね^^;
ほんと
海がキラキラ
気持ちよさそう~
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2023-11-21 19:32:39
こんばんは。
あ、南郷もいいですよね。
いつもの鷹取山だったんですが、土日は公園で野球してて車停める場所なかったりするんです~。
南郷はルークの時に一回行きました。
なかなかハードでいいですよね。
寅ちゃん頑張ったね~~。

ぶる際って言うんですね。
フレンチとかパグとかミックスちゃんでも鼻ペチャさん多かったので不思議でした。
他の犬種もやって欲しいです~。

そうですよね。
自分のブログだから誰かを傷つける内容じゃなければいいですよね~。
意外と突っ込みが多くて嫌なら観ないでとハッキリ言いたくなる時あります~。

書きたいようにします~。
ママさんありがとうございます。
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-11-21 19:35:32
こんばんは。
嬉しいです。
羽生さん素敵ですよね~。
私も観に行きたいけどなかなか機会がなくて~。
最近動画観ててまたいいなあと思っていたのにホント有名な方って大変ですよね。
幸せになって欲しいので…祈っています。

海もキラキラですがコハクもいい笑顔で最高でした。
暑い位で~夫婦で上着とニット脱ぎました。
こんな日もいいですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事