コハクと、時々ケーキと

2023年12月09日 20時09分59秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良いお天気で~

お散歩日和だったのでお散歩行きました!




「暖かい~」



ね~。

コートいらない位暖かかったです。

コハクが扇風機してるね~


正面から見るといい笑顔!




「今日は~?」



近場のお散歩なのでおやつはナシです。

そんな日もあるよ~




「ボク知ってるー!」



何を?




「帰ったらウマウマあるよね?」



あはは~。


昨日暇だったので旦那とこれを作りました







焼く前と~~~







焼けたアップルパイ







そして~

カスタード作りで余った卵白で作った~~~







シフォンケーキ



はい

太るよねえ


半分は義実家におすそ分けですが~

美味しい物が食べれて幸せなんだけど

太る恐怖も味わえるという(笑)


皆様は~どっちがいいですか?




私は明日は母と東京に伯父に逢いに行ってきます

多分…生きて会えるのは最後になるかと

従妹とも会えるので楽しみなんですが~~~

この私が無事に母を連れて~東京の駅の乗り換えを無事に出来るかなあと

大丈夫と言い聞かせて頑張ってきます~~~


ではでは皆様も~素敵な日曜日をお過ごし下さいね

何かイイコト沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに山へ~ | トップ | たかとりフレンズ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-09 20:29:52
ご主人様共々お菓子作りお上手ですね
美味しそうです。
明日は此方にいらっしゃるのですね
明日も暖かい予報です
でも朝晩は冷えますからお風邪を引きませんように❣
楽しい時間を過ごしてください。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-09 22:44:17
こんばんは~!

コハクちゃん、今日も良い笑顔~😊
そして、アップルパイもシフォンケーキも
めちゃくちゃ美味しそう😋
お二人でケーキ屋さんオープンしちゃえばって
マジメに思ってしまいます🤔

明日は乗り換え間違えないように~
気を付けて行って来て下さいね😊
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-10 06:45:00
毎日じゃないから、時々ケーキを
食べるのもありですよね♪
太っても、直ぐに戻せばいいしね。
って、戻らない時もあるけどね(笑)
お母様と東京に。
気をつけて行ってくださいね。
返信する
Unknown (kana)
2023-12-10 07:45:16
おはようございます

コハクちゃん
可愛い笑顔~~~
ギュッとしたいです(^^)

わ~~
ケーキめっちゃ美味しそう~~
焼きたて~~食べたく成りました

お母さまと東京に行かれるんですんね~
気を付けてお出掛けくださいね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-10 09:16:00
おはようございます!

アップルパイとシフォンケーキ
2種類も作れるなんて、すごいよ~~
美味しそう(^^♪
出来立ては一段と美味しいでしょうしね!
好きなものを食べられる幸せ~
やめられないですよね!

コハクちゃんも、味見できたかな!?

今日は東京ですね!
無事に乗り換えできましたか!?
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-10 22:44:45
今日は東京にいかれたかな
お天気も良くてよかったですね~
お母様を連れての駅の階段とか乗り換えとか大変そうです
無事すみましたか?(*´з`)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-10 23:06:34
お菓子、いつも美味しそうですねえ。
美味しいものが食べられる幸せと、太る恐怖か~💦
とりあえず幸せとっときましょうか(^_-)-☆

東京、無事行って来られましたか???
お疲れさまでしたm(__)m
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-12-12 11:35:39
こんにちは。
無事に東京の伯父のものに行けました~。
母が人込みに流されて慌てて追いかけてって感じで大変でしたが
伯父とあえて嬉しかったようです。
行けて良かったです。

ケーキは美味しいけど太りますよね~。
でも作る楽しみもまたいいものです。

いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-12-12 11:38:44
こんにちは。
無事に東京行きました~。
凄い所に住んでて従妹や叔母のたすけが無かったら一人じゃ無理だったので
一緒に行けて良かったです。
楽しいひと時でした~。
でもこれで今年の難問クリアしたので適当に掃除して12月を終えたいです。

ケーキやさんは無理でーす。
でも美味しいのでついつい食べすぎてしまいます(^^;

いつもありがとうございます☆
返信する
こた母さんへ (ルークねえ)
2023-12-12 11:41:12
こんにちは。
毎日分は作りませんが~それでもホールで作るので…食べる方も大変(?)です。
ダイエットの敵がいますねえ~。
食べる私の自己責任ですけどね(笑)

東京は大変でした~。
人込みに酔いましたがいけて良かったです。
東京に住んでるの尊敬しかない…。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事