ルークのフレンズ♪

2014年09月18日 22時35分09秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は朝方は曇っていて寒かったですが、お昼頃からお天気が良くなって過ごしやすい一日でした

私は今日は月に一度のパステル画教室の日でしたので、家のこと済ませたら電車に乗って行って来ました!

今日描いた絵はまだ途中なので、来月描きあげたらアップしますね~



今日は昨日の写真です。

スマホ中毒と化していますが、ルークのお散歩だけはサボってはいけない…。

そう思って遠回りをして広場に行きました。

すると仲間が沢山集まっていましたよー







ブラウニーちゃんはバイリンガルです。

パパさんが来年の2月までハワイに転勤なので今月末から飛行機に乗って行くそうです!

だから会える時に写真を沢山撮っておこうかと思いました~。

でも午前中沢山遊んだらしく、どこか眠そうでした(笑)


仲良しのエルちゃんとキッス







パピヨンのななちゃんは数少ない女の子です(笑)








ワンコが苦手なななちゃん。一生懸命踏ん張ってます(笑)







美人さんなパピヨンですが、元は捨て犬だったのです。

ワンコを捨てるなんて何を考えているのか…。

犬は従順で疑うことをしらない純粋な心を持っているのに平気で裏切るヤツは許せないわ







でもエルちゃんという弟も出来て大事にされて幸せいっぱい


毎度お馴染みのクリちゃんは、ルークと間逆でとっても大人しい仔です。

ルークと同じ年なのにすっごく省エネモードしています。







小さくて可愛いクリちゃんです。







ねー。

ごめんね、ルークが一番ちょこまかしてて

そうそう、忘れている方もいると思いますが…エルちゃんの主張です。







エルちゃんはポメラニアンですが、夏は柴犬カットしています。

どうみても柴みたいですがポメです(笑)







ブラウニーちゃん、昨日の写真は全部眠そうでした







ワンコがいっぱいで入り乱れております…。







クリちゃんの弟分のなっちゃんです。







夏の間はライオンカットですよー


皆様気がつきました?

ルークのアップがないです(泣)

暴れまくるルークにクッキーのタッパーを振ってこっち向かせました(爆)







何度も呼んだのですが…。

楽しそうだね!







どさくさにまぎれてルークを嗅ぐブラウニーちゃん(笑)

ルークってそんなに良い匂いがするのかな??

そしたらルークはまたなっちゃんママさんの元へ。















ねー。写真に撮らなかった仔もいっぱいいます、

あまり親しくないヒトのワンコを撮っていいのか悩み所です。







エルちゃんはずっとルークに遊ぼうっていっているのにつれないルーク。







こんな風に集まって楽しく雑談している私達でした~。

みんな、また会えたら宜しくね!遊ぼうね!






ランキングに参加しています!
元気なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク星人☆さっぱりとのほほ... | トップ | くれないの!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2014-09-19 12:03:36
いーな♪いーな♪憧れなんだよね~♪
ワン友さんやワンコ達と公園とかでおしゃべりととしてみたーい!(爆)
アルファがいると、ワンワンうるさくって会話ができないからね。
ルークくん、お友達といっぱい会えて良かったねー!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-09-19 18:22:42
ルーク君お友達いっぱい会えたね~
ななちゃん、こんなカワイイ子捨てるなんて・・・
幸せになれてよかった
返信する
Unknown (kanon)
2014-09-19 23:24:49
ルークちゃん、とってもいいお顔してる!
すんごく嬉しいんだね~。
お友達に会えるのが楽しいんだね^^
キャスは5歳くらいから、ワンコとほとんど遊ばなくなり
ましたが、人は好きなので飼い主さんに甘えまくります。
ルークちゃんにとってのこの広場が、キャスにとっての
いつものドッグカフェかな~?
行けば誰かに会えるっていう。
そういう場所があるといいですよねー!
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2014-09-22 22:56:55
そっかー、アル君はアル家のボスだものね。
ママを守るのが使命なんだよね~。
でもアル君だってお友達沢山いるじゃない~~!
いつもオフ会とかマッサージとかお出かけとか楽しそうだよ。
私も色々心配性だったことがわかったから、行動範囲広げて頑張るんだ(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-09-22 22:58:18
逆に前の飼い主の元にいるより幸せな出会いだったのかも~。
ワンコが苦手な仔だけど女の子だからモテモテだし楽しそうです。
ルークも友達に会えて幸せいっぱいみたいなので時々連れて行ってあげようと思ってます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-09-22 23:00:47
あは、ルークもあまり「ワンコと遊ぶ」ことはしないです。
ただ会って匂いを嗅ぎあってお話するのが楽しいみたいです。
同じ年頃の仔も多いし、楽しそうでなにより~。
こんな笑顔が見れるなら私もちょっと足を伸ばしてここにきたいです。

ドッグカフェもすてきです!
ご近所にはないから宝くじ当たったらつくりたいなんて無謀な夢を持っています。
ええ、「夢」ですが(爆)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事