ルーク星人☆さっぱりとのほほんと♪

2014年09月17日 22時04分14秒 | ルークの日常
こんばんは

何だか寝不足ぎみですが何とか元気にやっております~

ネットで泣ける犬の話を徘徊していたら、目がシバシバしてコンタクト早めに外しちゃいました。

ワンコ&ねこ飼いのあるあるとか笑えるし泣けます。

家中どこにでもおもちゃや毛があるとか、ペットを「わが子」と呼ぶとか、

仲の良い友達に「その犬どっかに閉じ込めておいて」といわれたら本気でイラっとするとか、

恋人に「私と犬とどっちが大事なの?」って聞かれるとウザイとか(笑)

「そんなの犬に決まってる!」と書いてあって笑っちゃいました。

私は普段ドラマやバラエティをあまり観ないのです。

気に入ったドラマなら毎週楽しみますがね~。

今はまっているのは「赤と白の捜査ファイル」です。

あと「相棒」の再放送もいけます。

昔から水谷豊さんが大好きなんですよー。

「刑事貴族」とか楽しみにしていましたっけ。

あとは「世界番付け」と「YOUは何しに日本へ」がスキです。

他の番組はながら観しているので内容は頭に入ってません(笑)

スマホを買ってからちょっとネットに依存しちゃってますが、

時間になったらルークのお散歩は一時間半行って広場でお友達に会ってきましたよ!



今日はさっぱり星人ちゃん!

この間の日曜日かな?




「綺麗になったよ!」



うんうん。




「おやつちょうだいね!」



はいはい!

たった今友達から「ST始まったよ!」とラインがきました(笑)

中途半端ですみません



追記、終わり方気になりすぎーーーー!!

ああ、久しぶりに面白いドラマに会えたわ~。

では皆様、おやすみなさい~~~~☆




ランキングに参加しています!
さっぱりルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクト、その後 | トップ | ルークのフレンズ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-17 23:17:39
その犬の話、全部当てはまるよ
まずカノン達に対して「犬言うな!」って思うし
小さい子が触りに来て、その母親が「後で手を洗いなさいよ」って言うだけでムカって来るよ
「カノン、後で背中洗おうね」って言いたい

「世界番付け」私も好き~
去年までは「八重の桜」だったけど、最近はこれって決めた番組は見てないな・・・

↓コンタクト良かったね
専用のスポイト知ってる、やってもらった事ある
エステで顔にを当てるときに目を保護するために
大きな黒いコンタクトを入れるんだけど
それを取るときにスポイトで取ってるよ
何か怖い・・・
確かに高いけどワンデイが良いと思う
水に流しちゃったり、落として失くした時には神の存在だったよ
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-09-18 17:06:55
わんことにゃんこのあるあるわかる~~♪
みんな同じ感覚でしょうね!
我が仔は我が子より優先してたりする・・・。

「YOUは何しに日本へ」私も好き~!
外国の方のコメントが面白くて笑える~
スタッフが同行してる時が特に面白いね~~。

水谷豊さんのドラマは私も好きで良く見るよ~
熱中時代からのファンです。(年齢バレバレ?)
返信する
Unknown (kanon)
2014-09-18 17:42:21
あはは、ワンコ飼いのあるある、なるほどですね~(笑)。
そりゃ「私と犬、どっちが大事?」と聞かれたら、ワンコですわな。
ワンコは自分がいないと、生きていけないですからね!
あ、そういうことじゃない?(^^;)

ルークくん、またまたさっぱりしたね!
男前だよ~。

ちなみに「ST」、親友が「面白いよ!」と言って勧めて
くれたんですが、私には合わなかったですー。
夕べもながら見したんですけど、面白さが分からない。
ダメだー、なんか一般人と感覚が違うのかも><。
返信する
Unknown (菱沼)
2014-09-18 22:01:40
ワンコ&ねこ飼いのあるある、確かにあるある~!(笑)
ルークちゃんイケメン☆

コンタクト交換してもらえてよかったですねー!
なんていいお店なんだ…私が行ってたお店は交換に半額かかりましたよ…自分の過失だから仕方ないんだけどorz

とりあえずねえさんの目が無事でよかったです♪

コンタクトといえば…
着ける時に手も周りもきれいにしているはずが、いつの間にか犬の毛がくっついてて、目とレンズの間に挟まってしまったりするのが私のわんこ飼いあるあるですw
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-09-18 23:07:58
ね、ね、当てはまるよね!
他にもあったんだけど本当に笑っちゃったよ。
ああ、他の家も同じなんだなって安心した(笑)

そんな親いるの?
だったら触らせなきゃいいのにね。
ルークも子供に撫で回されても大丈夫だよ。
フレンドリーで助かる~。

弓さん幕末とかスキだものね。
ドツボだったでしょー
最近面白い番組がないというか、クイズか、グルメか、ブイティーアールだよね。
深夜で面白くてもゴールデンになったら面白くなくなったり
あんまりテレビに固執してないかも。
夕飯食べる時とニュースは観るけどね。

コンタクト、なぜ皆がワンデイなのか良く分かったよ。
洗剤は痛かったし~。
でも保障があって良かった。
もうちゃんと丁寧に扱うことにするよ!えへ。
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2014-09-18 23:10:59
あは、「YOUは~」は面白いですよね。
最初観た時に「なんか映像がやだなあ」って思いましたが慣れちゃったし
シナリオがないから面白いですよね。
色んな発見もあるし~。

水谷豊さんいいですよねー。
あの独特の話し方とか、ピアノ弾けたり、博識だったり、すごくステキな方だと思います。
演技も大好きです!

ワンコのあるある…他にもあるんですがドンピシャで笑えます。
みんなの家も同じでよかったです(笑)
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-09-18 23:14:17
あるあるって面白いですよね。
皆同じこと考えるんだって思ったら笑ったいました。
本当は泣ける話もあって、呼んでて涙腺緩んでました。

あとは「テレビの中でもワンコが死ぬのは耐えられなくて部屋をでる」とかもありましたっけ。

あらま。
アニメの趣味は合いそうだけどドラマはダメでしたか~。
まあ合う合わないありますよね。
脇役がしっかりしていて設定もしっかりしていると、ドラマってまあまあ面白いと思います。
不倫物よりは全然面白かったかも(笑)

今度好きなアニメ教えてくださいネ。なんちゃって。
返信する
菱沼さんへ (ルークねえ)
2014-09-18 23:17:30
ワンコのあるある面白いよね~。
皆同じ気持ちなんだと思ったらついアップしたくなっちゃったよ。

そうそうコンタクトあるある…
私も指先に毛がついて、とっても沸いてくるし、へこむことあるある!!
今の季節は特に毛がまってるよね(笑)

コンタクト、私の記憶だと5千円かかった気がしたけど無料交換だったわ~。
でも半額のところもあるんだね。
ちなみにアイシティだったけどすごく丁寧でとっても良かった。

これから気をつけようっと(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事