ボールを持って駆けろ!

2023年03月01日 22時13分25秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はいい天気でした~~~。

でも花粉の季節がやってまいりましたので

洗濯物が外に干せない~~~

物干し竿を拭くと、緑の花粉が雑巾につくという…

私は平気ですが旦那が花粉症なので困った季節です



今日はコハクをお散歩に連れて行ってから~。

いつものように義実家へ


夜中に遊ばないで昼間に走れと言うことでいつものプチランなのですが~




「ママ~」



私は撮る係り(?)なのでばあばと遊んで~~~




「ばあば ポーンして?」



遊びに誘っています




「どっちのボールちゃんにしようかなあ?」



じゃあこっち?




「投げて投げて」



投げて走る姿を動画に撮るものの、

私が下手くそでばあばの顔が写ってしまうという…


これなら平気かなあ?


パピヨン琥珀(2歳4ケ月)ボールを持って駆けろ!




良く走りました~~~




「ママ~~」



今度は緑ちゃん




「いっぱい遊んでもらった~~」



良かったねえ




「良い風なの~」





「今日も楽しかったの」



良かったね~~~

このあとおうちに帰ってから寝ていました(笑)

でもそろそろ充電完了かな?

コハクの夜の遊びタイムまでもうすぐですので

今日は簡単更新で失礼します


では皆様~~~

明日もいいこと沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんとパパと遊ぶコハク... | トップ | ついてない半日~からのイイ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-03-01 22:36:01
いつも一生懸命遊んでるコハクちゃん可愛いです。
ねえさまもお義母さまも楽しそうだから、コハクちゃんにも
伝わるのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コハクちゃんはずっと咥えたまま走るんですね。
ことちゃんは途中で落として「拾ってきてほしいでち」
みたいに遊びます(^-^;


今日はコチラも花粉がひどかったです💦
今年はやたらと目が痒くて痒くて(T_T)
ことちゃんも私も目薬が手離せません(≧◇≦)
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-01 23:27:18
コハクちゃん
楽しそうだねぇ😆
そしてお母様も楽しそう(笑)
瑠海は常に充電中で
放電なしよ💦
Unknown (urutora0715)
2023-03-02 07:08:16
おはようございます。
拭くと雑巾に付くなんて😱いよいよ本格的なシーズンですね。
私はデビュー間近のような気がします…って毎年言ってますが。
コハクちゃん、楽しそう😆
体力が有り余ってるから思いっきり走らせたいですよね〜。
Unknown (しんくんママ)
2023-03-02 08:39:03
おはようございます!

大阪も昨日は気温が高くって
いよいよ花粉の季節ですね💦
目が痒くなってきました・・・
パパさん、大変ですね。

こはくちゃん
猛ダッシュで、元気有り余ってる~~
義母さんとママさんと楽しく一緒に遊べるって
幸せ家族ですね(^^♪
Unknown (華ママ)
2023-03-02 08:52:19
おはようございま~す!
コハクちゃん、楽しそうにダッシュしてますね~
大事そうにボール咥えてて可愛いです💖
そして、お義母さんもママさんも、とっても楽しそう♪
今日も暖かいみたいですが花粉が…嫌ですね😢
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-02 12:43:35
コハクchさんもママさんも楽しそうです。
暖かかうなって元気に走り回る季節になって楽しいですね、
お洗濯ものが干せないのがつらいですね。
Unknown (sumire024)
2023-03-02 20:14:30
コハクちゃん、
ばあばちゃんと楽しそうに遊んで
可愛いねぇ
Unknown (maromaro626)
2023-03-02 20:35:59
花粉症だと、天気のいい日のお散歩は辛いですよね〜😥
けど、ワンコはそんなこと考えてくれないから、ちゃんと行ってあげないといけないし〜
幸い自分は大丈夫なので、出かけられていますが、なんとなく顔がヒリヒリするというか、カサカサする感じがしてます😵
花粉は黄色ではなく緑なんですね!?
そーいえば、車の屋根に緑の粉がたあったかも👀!!
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-03-02 21:30:01
こんばんは。
ここは洗濯物干場なんですが~。
コハクはここで遊ぶの楽しみにしてて、
おもちゃ咥えて催促するんです~。
義母がコハクの扱い上手なのでいつも楽しそうに遊んでくれます。

コハクはずっと咥えてて、最初の方は「投げて!」ってするんですが
段々「渡さないモン」になります。
ことちゃんは落として取りにきて?なのかな?
めっちゃ可愛いですね~。
ワンコも個性出てほんと可愛いです♡

私は花粉症今の所ないのですが、周りが悲惨なことになっています。
なんで考えず植林しちゃったんでしょうね(^^;
お大事にです。

いつもありがとうございます☆
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2023-03-02 21:31:41
こんばんは。
そうそうワンコも楽しそうですが、お相手するこっちも楽しいですよね。
義母は扱いが上手なのでコハクも大好きなんです。
瑠海ちゃん大人しいですよね~。
コハクも何年かしたら大人しく…ならないよなあ(笑)

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事