シャンプー星人、ぼくイケメン?

2009年10月07日 13時52分22秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
うふふふふ。
実は今日はたっちゃんのお誕生日です
四捨五入すると40歳だね~。
おめでとう!!

今日は土曜日に出社した代休を取ったたっちゃん。
珍しく外食しようと言っていたのですが、
台風が近づいていますね~

何処にもいけませんから!残念!!

さて、私の腕も9割がた治った事だし、
そろそろルークを洗濯しようかと話していました

前に入れたのが9月7日なので1ヶ月ぶりの洗濯
うわ~~、ごめんよ

で、「入れるのめんどいな~。ブローだけならいいけどな~。」と
駄々をこねていたら「俺が入れてやろう!」と入れてくれました。


たっちゃんじゃなくてお義父さんが!!


うふ?最近お世話になりっぱなし~~~



「さっぱりぃ~!」


良かったね~~。



「ボクイケメン?」


いや、今はカワウソ!!



「じゃあ、これは?」


いいんだけど耳毛が乱れてる~~。

直して・・・・・・・。



「イケメンでしょ!?」


さらふわイケメン星人の出来上がり~~

おまけのお風呂上りのルーク。
音量に注意して下さい~~~(汗)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村イケメンルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Best Shot賞 頂きました! | トップ | シューナックス~匂い、好き... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンだよ (モコ)
2009-10-07 18:11:27
ルークちゃんは良いお義父さんが居て良かったね
返信する
イケメン (マリンママ)
2009-10-07 18:19:28
ですよ~もちろん!
で?やっぱりお義父さん・・
お~~い!たっちゃん頑張らんと!
返信する
Unknown (prk)
2009-10-07 22:57:18

サッパリしましたね~♪
さすがお義父さん!

ルークねえさんも大助かりだねo(*⌒―⌒*)o
返信する
Unknown (ぽー)
2009-10-07 23:15:22
ルークくん、みんなに愛されちゃってますね
さらふわ星人さん
う~ん イケメンです
 ポチっと
返信する
Unknown (ミュー)
2009-10-08 09:29:18
お義父さん、素敵過ぎ~♪
お風呂まで入れてくれるなんて羨ましい☆

最後の動画、らきお君もやるよ(笑
ソファから頭から落ちるんでないのって思うけど
大丈夫なのよね~(爆
ルーク君はもち、イケメンよ~

ポチ~☆
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-10-08 10:48:21
久しぶりに洗ってもらってスッキリしたね~ルークくん!!
旦那様があらってやる!と言ったのかと思ったら・・・( *´艸`)クスクス

お義父様でしたか~濡れてる時もかわいいよ

動画、転がりまわってましたねっ。匂いを消そうとしてるのかな~?
レオもよくします!!応援ポチ~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-10-08 13:24:53
私もルークも家族には恵まれたのかもしれません~~。
嬉しいです♪
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-10-08 13:25:36
旦那は最近怠けすぎ…。
めんどくさがりやで困りますね~~。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-10-08 13:26:20
結構助かっています。
今度は何をお願いしようかなあ!(え?)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-10-08 13:27:00
孫のように可愛がってもらって幸せルークです。
ポチありんです☆
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事