シューナックス~匂い、好きですか?~

2009年10月08日 13時23分00秒 | モニター&グッズ
こんばんは。
何か台風がそれてています。
が、風が強いのでお散歩は無理そうです・・・・・。

うーん、今月もなんだか運がなさそうなルークちゃん。
でもねえさんはちょっとついてきたかも

何がって立て続けにモニター当選しているから。

実はこの間「首輪が欲しい!」と投稿したら何とあたったんですよ!
でもまだ届いていないので今日はこっちの紹介から・・・・。





シューナックスという飲む消臭サプリです。

Shunaxファンブロガーサイトに参加中


足や脇、口臭や排泄物が匂わなくなるというサプリです。
一日3粒との事だったので食後に1粒づつ飲んでみました。

6日分サンプルをくれたんですが、
そうですね~、無臭にはなりませんが、
あちこちの気になっていた匂いがあまりきつくなくなりましたね。

思わず自分の匂いを嗅ぎまくってしまった怪しいねえさん
でも試せて良かったです~。

匂いといえばルークさん。

一昨日お風呂に入れてもらったので、犬臭くない!!



「良い匂いだもん!!」


そうだね~~~。
私は個人的にはルークの匂い好きなんです!(え?)

肉球の裏とかつい匂いを嗅いじゃうの~~

でも家族が「臭い!臭い!」と言うのでお風呂に入れているんだよ。



「ぼく臭くないもん・・・・・」


くちゃくないよ~~。
でも毛並みも綺麗になれたでしょ?

復活したからまた2週間毎にはお風呂入ろうネ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村臭くないルークにな応援ポチをお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー星人、ぼくイケメン? | トップ | のんびり兄弟 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたり~~♪ (マリンママ)
2009-10-08 15:32:00
おめでとう♪
何か・・自分の匂いを嗅いでるねえさんを想像して笑えた
ワンコの匂いも消えないかな?
私もワンコの匂いを嫌いじゃないからいいけど
マリンもシャンプーしなくちゃ・・2ヶ月はシャンプーしてないかも
でも匂わないのョ~不思議(私の鼻がおかしいのか?)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-08 17:52:26
私も、ワンコのニオイって好きです!
耳とか目とか、部分的にかぐと、くちゃい所もあるにはありますが、全体的に、ワンコのにおい、好きです!肉球のにおい、好きですよ~~

返信する
匂い (モコ)
2009-10-08 19:32:06
ワンコの匂い・・
思わずモコの匂いを嗅いでみた
う~ん
ちぃ~っと匂いがするかも
あまり気にならないなぁ~
返信する
Unknown (ぱんママ)
2009-10-08 20:30:04
立て続けにモニター当選なんてすごいですね
おめでとうございます

「臭くないもん」と言っているルークちゃんの顔が、
うちのぱんだにそっくりで笑ってしまった

私もよくぱんだの臭い嗅いでます
涙やけの跡がたまにくちゃいです
シャンプーしたてはいい匂いなので
ずっとスリスリしてます
返信する
Unknown (ぽー)
2009-10-09 02:54:46
モニター当選おめでとうございます
私も昨日、登録してみました。
わんこグッズのモニターって、少ないですよね
首輪のアップ楽しみにしています
モデル(ルークくん)が良いと欲しくなっちゃいます
あんまり高くないといいなぁ~
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-10-09 10:22:37
凄い!2ケ月しなくて平気なんですね!
ルークは毛がボッサボサになるので洗わないとダメです・・・・。
お散歩行ってなかったからそんなに臭くも汚れてもいませんでした。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2009-10-09 10:23:45
お。同士!!
ワンコの匂いって大好きです~~。
特にルークの匂いが(笑)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-10-09 10:24:50
プードルはあまり匂わないのかしら??
ルークは2週間くらいでプンプンします。
胸毛も汚すしシャンプーは必要かと!!
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2009-10-09 10:26:24
うふふ、ぱん君とルークも似ていますよね~。
シャンプーすると他の犬が追い掛け回すので犬にとっても良い匂いなようですが、本犬は自分の匂いが良いみたいです。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-10-09 10:28:23
お、登録したんですね!
ワンコって少ないんですよ~。
たまにワンコのメモリークリスタルとかやってるけど。
もっと沢山やってくれればいいのにね~。
返信する

コメントを投稿

モニター&グッズ」カテゴリの最新記事